忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日03:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@すと

2009年08月11日07:20
朝一でメイト行こうとしたらテラ豪雨・・・。
しかし明日も同じような天気らしいので行ってきちゃいました。
そろそろ買ったもの整理しないとな・・・。

・シャングリ・ラ #19
東京空爆はつつがなく開始された模様で・・・アトラスの方も大きな騒動はないみたいですね。
秋葉あぶねぇw3爺にフラグ立ったのかと思って一瞬あせったぜ・・・w
そしてついにドゥオモも・・・スローテンポキミシニタモウコトナカレで一層悲しかったですね・・・。
凪子様のよくわからない語りは置いておいてwうまうましてる香凛のメドゥーサに異変ですか?

・ティアーズ・トゥ・ティアラ #19
(録画)

台風、地震と大変ですね・・・
っていうかこの時間の更新だと↑の内容が昨日(10日)のことだと言った方がいいですねw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: