忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日04:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大明槓

2009年08月10日07:19
今日は花咲ける青少年が放送休止で特番・・・まぁ声優出てたからいいんですがねw

・グイン・サーガ #19
やっとリンダとかレムスとかイシュトバーンキター!って思ったらなんか正装してるしー^p^
拾われたのは大分前の話だった気がしますが、とりあえず何もなかったのね・・・。
そしてやっぱり生きてるナリス・・・前回までとは打って変わってパロ側スポットだな。
ってイシュトバーン一時退場?っつかグインさん影うs(ry

・プラネテス[再] #6
前回は月に向かっていて、今回は月でのお話でしたか。
なんか変な人たちでてきたよ・・・wwwとか思ってたら話の中身が意外と重かったwww
ハチマキ先輩がお見合いとかわけわからないし・・・あ、ながら見だったんですよ^^
重力1/6ってのは面白かったですねw

・プリンセスラバー! #6
アバン・・・何の伏線も無しかよwwwっと突っ込んだところでお腹いっぱいな回でした・・・w
一応例のパーティーの話から来てるようですが・・・まさかこんな結果になるとは・・・。
無理矢理規制や変な男子モブキャラとか色々あったんですが・・・
カイジネタが来たときが一番笑ったwwwまた無駄にタイムリーでw
女子勢の就寝前の話はなかなか面白いものでしたがね、ここから誰に転ぶか本当にわからんなw

・かなめも #6
あれ・・・台風先週も来てませんでしたっけ・・・今リアルで雨すごいっすけど・・・w
今回は完全インドアネタで参りますか・・・何故か美華もいますがw
地域単位での停電ってのは経験したことないんだよなぁ・・・経験してる方が珍しいかもしれないけど・・・。
とか思いつつ見てましたwそしてなんという猫の量・・・リアルで鼠もってこられたらかなりビビる、間違いない。

・咲-Saki- #19
今回は、すごく楽しみであり、裏を返せば見るのに抵抗があった、という回です。
理由は簡単・・・ストーリーが単行本6巻より先に進むからですよ!!!
ご存知の人もいると思いますが、単行本6巻の続きは単行本の発売する1週間前発売のヤングガンガンに載ったんですよね・・・。
あぁ・・・気付いたのは7月も終わりに差し掛かっていた時さ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
十数もの通販系サイト・・・十余りの書店・・・周りましたがあまりにも遅すぎました・・・。
でもまだ諦めてません、なんとかしたい・・・16号も一応買おうかと思ってすらいます・・・。
というわけで以下感想。まぁ衣の海底まではよしとしましょう。
ちょっとウチの頭では点数計算を把握するのは無理だったんですが、親がかじゅでオーラスという状況。
何をどうしたら逆転できるかわかりませんでしたwしかし一瞬、勝負は一瞬だった・・・
やっぱり最後もカンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!そしてまたしても三連続カンwwwww
12000の手だったみたいですが役満に昇華とかwww/(^o^)\さらに責任払いというルールでくるとは・・・。
あぁ・・・マジで清澄が優勝したんだなぁ・・・と何とも感慨深いです・・・。
衣・かじゅ・華菜へのフォローもバッチリやって、本当にこの県予選が終わってしまったんだなぁ・・・と。
さて、アニメ的にはまだ19話・・・まぁ次回のことは次回に、ですかねw

・花咲ける青少年
【放送休止】

今日も咲以外はほとんどながら見だったんですけどね・・・まぁ来週に備えてですから仕方ない。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« @すと | HOME | LOVE & PIECE »