忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日07:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだら・・・

2009年08月12日04:55
日テレが20分押しで、チバ宙まに→日テレ→MX宙まに
というのも考えましたが、別にそこまでしてカイジ見なくてもいいかな・・・とw

・蒼天航路 #19
前回おぼろげですが・・・気が付いたら曹操さんなんか逃げてる・・・。長男いい人でした・・・。
と、一年経って今回は袁術が出しゃばってきたかwww
対するは荀彧。荀彧もすっかり不精髭が板についてきたなぁ、ってのは置いておいて。
やっぱりガチ合戦するのは避けるんですねw荀彧大活躍で袁術終了のお知らせ^o^
何気に途中出てきたトン(漢字わからない)って一話の一番最初に出てきたやつですよねw

・宙のまにまに #6
さーて待望の新キャラ登場だ!ヒゲの先生ですか・・・しかし美星と関係が・・・?
っと、テンプレ通りざわざわしたところで、やはりテンプレ通り昔の知り合いというところに着地www
しかし朔ちゃんの心中や穏やかではないですねwここで姫が来ると思いましたが・・・既にギャグ要(
そこで仕掛けて来たのはフーミン!!星を見てるだけのアニメじゃないんですよね!

バイトが休みで何かしようと思っても何もしてないwww13日~しばらく修羅場だと言うのに・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: