忍者ブログ

[PR]

2024年05月11日14:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうということはなかった

2009年08月13日06:03
高校野球ってつい見てしまいますよね。今日はKANAGAWA代表が出ていたようなので余計に。
しかし実況が面白すぎるwww

・狼と香辛料II #6
前回から引き続き、黄鉄鉱の売買・・・しかし露店の看板にどういう意味があるのか分からないのが困るwww
麻雀を知らずに咲を見てる人はこんな気持ちなのかなぁ、とか思ったり。
というのはともかく、一瞬が勝負を分ける賭けをしてるロレンスさんを見てこっちもヒヤヒヤしてきます。
何かマズそうな雰囲気の中・・・黄鉄鉱の買い付けが・・・失敗・・だと・・・?
まさかの展開に/(^o^)\というところで励ましに出たのはラント!いい主人にいい弟子ですねぇw
ずぐずぐしてないで売りに!・・・というところで、え?ホロ?なんか手とか繋ぎだしたwwwww
あれ、ホロさん最初からアマーティに傾いてすらいなかったんすかwwwww
ディアナの件すらもホロが噛んでたとは・・・wしかもディアナが人外とかウチも気付かなかったですぅ><
ロレンスとホロは結局元鞘、どころか関係深まりましたね^p^もうヤっちまえよ!!

・青い花 #7
前回は先生のターンではなく、杉本先輩が感極まっちゃっただけなんですかね。
って、ふみちゃんサボり・・・そういえば前も結婚式を・・・で、あーちゃんと出かけるとこまで一緒だなw
横浜!地元ktkr!は、置いておいて、やっぱりあーちゃん最高に優しいですねw
お泊りはウチも突き放すところかと思いましたが、受け入れて尚且つ解決してしまうとは・・・。
で、関係の戻ったふみちゃんと杉本先輩・・・今度は杉本先輩の家ktkr!!
家がデカいのはまぁ想定内として・・・姉三人、ここで能登・中原・福井ってキャスティング本気出しすぎ。
家族に紹介するとは言ってたけど・・・ガチで交際宣言ですか^o^そして次女がすごい。
杉本先輩だけじゃんくふみちゃんも前の人が~ってことでまだ波乱は続くんだな・・・。

・亡念のザムド #18
・NEEDLESS #6
(録画)

よく考えるとそろそろ1クール物は中盤なのか、今日の二つはアツかったなぁw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: