忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日07:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょーだい

2009年07月24日04:28
引き続き、初恋限定。見ております。
OPがスフィアだなぁ、とかED聴いてると某サックスを思い出すなぁ、とか思いながらw

・東京マグニチュード8.0 #3
なんかアバンの字幕が増えてるような気がするのは気のせいですかねw
まぁ、そんなことは置いておいて。真理さんいい人すぎるだろJK・・・。
そして姉弟は相変わらずですが、ひねてる姉よりむしろ弟の方が(ry
やっぱり歩いて帰ることになるようですが、余震と人海マジ怖いですね。
何度かピンチになりつつもなんだかんだ言って無事ですが、このまま無事のまま行くんでしょうか?

・PandoraHearts #17
前半は前回のシャロン誘拐騒動の解決の詳細にブレイクの過去を織り交ぜつつ・・・
ヴィンセントが何をしたのか非常に気になりますが、これはまたしばらくお預けかな。
打って変わって後半は・・・ついにきたね!妹!ED変わった時からwktkしてましたよwww
制服アリスもポイント高いですけどね!なんだかんだ言って兄妹の絆なんて切れるもんじゃないですよね・・・
よかったよかった。と、これだけでは終わらず、ここで何かありそうな?

・大正野球娘。 #4
晶子さん思いのほか大ダメージ負ってたんだな・・・部員も一人減っちまった/(^o^)\
男が絡んでくるのは些かいただけませんが、小梅があまりにもしっかりしていて意外すぎたwww
男子野球部員と晶子さん、さらに抜けかけの部員も戻しちゃうって大活躍ですねw
まぁ、何はともあれ決意新たにやっていくんですね。また部員補充からのようですがw

・Phantom Requiem for the Phantom #17
(録画)

八月のコミケ詳細っぽいのをチラッと見ましたが、公式更新の時また騒ぎます・・・w
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« なつらー! | HOME |  »