忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日11:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつらー!

2009年07月25日07:51
23時っていう時間が絶妙すぎるwww起きていられないという意味で・・・。
・・・まぁ、夏休み突入したのでこれから本気出しますよ!!!

・涼宮ハルヒの憂鬱 #17
今日はうみものがたりが繰り下げてMXのハルヒを視聴、なんという都合の良さw
・・・これは何かの×ゲームなんでしょうかwww制作しているスタッフの心情も知りたいところですwww
感想・・・とくにねぇよw古泉が何かいつにもましてキモかった気がする程度です・・・w
これはリアル8月最終週に決着を付けると見た!

・うみものがたり あなたがいてくれたコト #5
話が進んでるだけこちらのほうがいい・・・とか思っちゃうから困るwww
数日前に話した日食ネタ、こちらに出てきましたかwしかしまた雲行きの怪しい設定が・・・。
また夏音の邪悪が・・・ではなく、ここでマリン黒化・・だと・・・?
もやもやしていたウリンにマリンが止めを刺すとは/(^o^)\
二人ともやべぇじゃねぇか・・・でもウリンが覚醒するとこはちょっと興味あったりw

・ハヤテのごとく!! #17
・アラド戦記 スラップアップパーティー #17
・バスカッシュ! #17
(録画)

来ましたね・・・オーガスト夏コミ詳細・・・。ドリパから連続抱き枕!えりりんかわいいよえりりん(*´Д`)
・・・しかしウチの抱き枕デビューはまたしても先送りになりますね・・・。
もう一つは「Future Passport」!これはktkr!早くMCやらn(ry
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: