忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日09:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年07月23日03:36
有名なアニメーターが亡くなったらしい・・・有名と言っているのにウチは知らなかった・・・。

・狼と香辛料II #3
そうそう前回はロレンスが宿を飛び出すところで終わったんですよね。で、何があったか・・・
アマーティがホロに求婚・・だと・・・?借金が云々で・・・ロレンスさん受けちゃうんすかw
こりゃまたえらいことに、しかしロレンスとホロの仲なら大丈夫と申すか!
全くその通りで、むしろ話はどう儲けるかという商人らしい方向へw
それで終わるかと思ったら今回も最後に・・・ホロが壊れた/(^o^)\この二人は苦労が絶えねぇな・・・。

・青い花 #4
前回チッスで大変盛り上がったわけですが、とりあえず一緒に登校、で、あーちゃんとブッキング^p^
まぁそうなりますわねw流石に気まずいかと思われましたが、ふみちゃんもさらっと交際宣言w
あーちゃん反応普通でワロタwこっちは関係がどうなるってことはなさそうね。
さらにここで杉本先輩周りを掘り下げていくんですね。この人も色々あるのねぇ。

・亡念のザムド #15
・NEEDLESS #3
(録画)

ちょっと時間がやばいですね、流石にフジの終わりが2時40分ってのはツラい・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« きょーだい | HOME | 天文 »