忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日12:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天文

2009年07月22日02:51
テスト期間中でも余裕のアニメ視聴。決してテストが余裕なのではありません。

・蒼天航路 #16
前回から引き続き曹操vs呂布から。呂布に兵数500って・・・っていうかちゃっかり郭嘉がいてワロタw
呂布さん脳筋すぎて陳宮さんがかわいそうでした(´・ω・`)で、一人どっか行っちゃったよ・・次は劉備ですか^p^
所変わって呂布が片付いた曹操は次は天子攻略ですね。ここはやっぱり曹操の才が光るわけですね。
天子の座につこうと思ってるわけじゃないってのがいいですねwしかしもう41歳なのか・・・。

・宙のまにまに #3
今朝テレビで皆既日食がどうだの言ってる時にこのアニメのこと思い浮かべました。同時にはにはにも。
日食も天文部の管轄だよなぁと思い、もしかしたら今日そういうネタあるのかなぁ・・・
とか思ってたけどそんなことはなかったぜ!wむしろリアルからちょっと遅れて梅雨ど真ん中w
今日はウィキペディア含む色んなHP見ながら。まずはプラネタリウムに出てきた職員のお姉さんの中の人w
チャン・リーメイって聞いたことあると思ったら、あのAMASIAのオリ曲歌ってた人ですよね、何故かウィキペディアには載ってないけど^p^
で、演技は・・・可も無く不可も無く・・・って感じですかねw普通でしたw
もう一つはOP歌ってる"スフィア"について。すごく今更ですが調べました、これもなんか耳に残ったのでw
4人ユニットですが、みんな声優でバリバリ知ってる人たちじゃないですか・・・CMやってたけど顔じゃわかんねぇよw
とまぁ周りを色々見ていた今回ですが、最後のプラネタリウムシーンは良かったですね。

あれ・・・また化物語見てる・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

«  | HOME | 色・・・ »