忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日16:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色・・・

2009年07月21日05:26
気が付いたらTtT前回見てなかった・・・週末からひどいですね^p^

・ティアーズ・トゥ・ティアラ #16
\(^o^)/

・シャングリ・ラ #16
今回は大きな事が二つだったかな。というわけで、まずはアトラスから。
熊谷って・・・ミーコが水蛭子さまのより・・しろ・・・?マジでやっちゃったしwwww/(^o^)\
でも美邦様がついに動いた!ミーコ無事なのか違うのかわからねぇwww水蛭子さまってそこから出していいんですか・・・。
と、一方ドゥオモの方でも・・・凪子さま追放っすか/(^o^)\正しいこと・・なのか・・・。
っと、前回の毒ガスの件は一応分かったのか、メタルエイジもまだこれから・・・ってところで武彦さんどうしたんすか/(^o^)\

・CANAAN #3
今回は取材の二人組み、マリアとみのさんから・・・( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
というのは置いておいて、カナンも登場でとりあえずはマリアとキャッキャウフフ・・・
も束の間・・・狙ってきたのは前回の・・・兄貴って呼んでた気がしたのは気のせいじゃなかったのねwww
弟が仕掛けてきたわけで。カナンさんもすごいけどこいつらもヤバ気なのね。
何やら設定とか出てきて、やっぱり見ていればある程度は分かりそうな?感じがしたのでよかったです^o^

テスト期間開幕!・・・でっていうwwwwwwwwwwww
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: