忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日04:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嶺上嶺上槍槓海底海底

2009年07月20日05:55
4月~日曜日はバイト行ってアニメ見て寝る、みたいなパターンができてる気が・・・。

・花咲ける青少年 #15
おにゃのこの新キャラキター!のはいいんですが・・・またすごく高圧的ですね^p^
ユージィンも負けず劣らず言い返してある意味安心しましたがw
一方、花鹿の方は・・・また勢力問題が複雑に・・ってあのカールとも親が因縁なのか/(^o^)\
そしてルマティもフラストレーション全開ですねぇ、何をするかわかったもんじゃないw
そんな矢先、ユージィンとカールが会っちゃったり、事態は複雑化の一途ですねw

・グイン・サーガ #16
リンダ&イシュトバーンはもうお腹いっぱいですが、グインが戻ってきたことで
レムス&グインのガチ語り合い、これは面白い。しかし流石グインさん流石の受け答えだw
そしてまた光の珠だの、謎のモンスターだの、別世界だの、第三勢力だの、話が拡がった感じがw
帝国側は相変わらずアストリアスがアムネリスちゅっちゅだし・・・次回が楽しみです!

・プラネテス[再] #3
今回のネタは・・・保険に遺言・・・またいやに生々しいっすねw
そして今回もヒロイン熱血・・・ついに独断行為に/(^o^)\
結果オーライってパターンですね、不覚にもまた目頭が熱く・・・。
どうでもいいですが、ガチギレ演技の折笠愛に笑ってしまったw

・プリンセスラバー! #3
さて、前回の続きから。主人公フェンシングできないワロタwwwってギャグとかではなく、
得物は違うながらもちゃんと戦うんですね、勝負は一瞬でしたがやっぱりこの主人公デキる・・・。
あとは社交性があればっ・・・こちらは流石に最初から持ち合わせてはいないようでw
それでも・・それでもこの主人公なら・・・大きなガムでクソワロタwwwww
というのは置いておいて、やっぱりやってくれましたね!でもまだ終わらないのかw

・かなめも #3
学校ktkr!中学生セーラー服絶対領域ktkr!ついでに代理も学校!私服なのが惜しい^p^
前回のくぎゅうお嬢様転入生だったのか、しかしワケ有りっぽいのがまたw
なんだかんだ拡張とやらに一緒に行くことに・・・なんだ、ただのツンデレか。それよりかなの笑顔の方が気になるわw
どこまで引っ張るのかと思ったら一話で変なところへ落ち着いてしまったw

・咲-Saki- #16
そういえばOPって原作の表紙とかカラーイラスト結構意識してますよね。1st、2nd共に。
さて本編、かじゅの槍槓に続いて国士聴牌、素晴らしかったですが・・・今回はずっと天江衣のターン!
運命怖いです・・・。漫画散々読み返してるのでウチとしては今更なんですが華菜かわいそうですよね・・・。
いいとこないってレヴェルじゃねぇからなぁ、次回はもっとひどくなるんだろうしなぁw
新ED翌週にシリアスED・・・くると思ってましたが空気読みすぎですねw
来週で5巻いっぱいまででしょう、しかしコミックス新刊も25日、楽しみです><

・化物語 #3
おはょぅι゛ょ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!のために沸いてきました。化物語はここが主になりそうねw
さて、冒頭にょぅι゛ょをチラつかせておきながら、Aパート全部ひたぎ・・だと・・・?
つか台詞多いなw嫌いじゃないですけどwというかこの手の掛け合いは好きな部類。
ひたぎには前回のオチの影が全く見られないですが・・・これはこれでいい・・かw
Bパートからょぅι゛ょキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!暦がどうみても変態です本当に(
おふぁくぁwせdftgyふじこlp;@:・・・って劇中淡々としすぎててワロタw
今回だけでもかなり十分ですが、続くようなので次回にwktk!

でも今日(21日)は祝日ヒャッホウ!solaが明るいぜ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: