忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日06:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EDは一緒です

2009年07月16日04:41
個人がやるネトラジってのは面白いもんですね。

・狼と香辛料II #2
そういえば前回OP見なかった気がします。新居昭乃ですか、これまた久々に聞きましたね。
もう一個、前回言及してなかったのは中の人。力ちゃんは余裕でしたが、アマーティってキャラの方は千葉紗子でしたかw
で、やっと女の新キャラキター!と思ったけどこれはどうだろうw中の人はつい最近聞いた移動都市の女王様の人でしたがw
っと、というわけで、今回のロレンスは情報収集ですか。ホロとは付かず離れずが円満のコツですね^-^
それでも色々話は出てきましたがwそれに関してかどうかはわかりませんが何やら緊急事態?
なんか引きが妙な切れ方で、「あれ、もう終わり?」と思ってしましました、30分はえぇな・・・w

・青い花 #3
両校まみえるかと思いきや、まずは別々なんですね。っていうかふみちゃんの先輩まんざらじゃないのか?w
いきなりデートとか展開が速いですねwww一方あーちゃんも合コン、こちらの先輩は許嫁とかいるんすかw
そして兄貴・・・シスコンってレヴェルじゃねぇぞwwwさすがのウチでもこれは引くわ(^ω^;)
話は戻ってふみちゃんと先輩、いいふいんきになって・・・チッスしちゃったのかよ/(^o^)\
おにゃのこが一杯とか、かっこいい先輩とか、そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ、もっと恐ろしいガチ百合の片鱗を(ry

・亡念のザムド #14
・NEEDLESS #2
(録画)

はぁ、大学の授業は終わったのにレポートが残ってる・・・鬱だ・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: