忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日22:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リミテッド

2009年07月17日07:47
アニメ関係無いですが・・・八月OHP更新きた!と思ったらコミケ出展ケテーイ発表だけ(´・ω・`)
詳細をwktkしつつリースに萌えたのでよしとします(*´Д`)

もう一つはアニメの話。キッズステーションで「初恋限定。」というアニメが始まったようなのでチェック。
前にどっかでやってましたよね、まぁウチ的には初見なわけですが。"ゲンテイ"と読んだのはウチだけじゃないと思いたい。
感想は書かないと思いますが一応見続けたいと思います^p^

・東京マグニチュード8.0 #2
早速大地震が起こったわけですが、よく考えたらアニメってSFはあっても
こういうシュミレーション?的なのはあんまりないですよね。まぁ作りがガチっぽいのでそういう見方もアリだと思いましたw
この状況で弟探しに行くかな・・・とか、周り結構冷静だな・・・とかお姉さんいい人だな・・・とか、
現実味があるんだかないんだかわからねぇw弟に関しては最悪の事態も覚悟してましたが、すぐ見つかってよかったね!
これからどんな問題が待ってるんでしょうね・・・。

・PandoraHearts #16
帰ってこれたのはいいけど・・・パンドラ本部かよwwwついこの前バレたらヤバい、みたいな話してませんでしたっけ?w
何故かアリスの封印解けてるし・・・ってギルはレイヴン使うとそうなっちまうのか/(^o^)\
いくらアリスと言えど、敵中で耐えるのは流石に・・・ここはオズの力でなんとか・・・
って所でジャックさんですかw何かわからないが言い包められてしまったぜ・・・w
まぁ、新たの敵がいるという示唆があったのでまたwktkですが。
忘れちゃいけないブレイクさん。シャロンがヴィンセントに誘拐されたとか一瞬物々しい雰囲気になってましたが
どうやら一応は収まった模様。オズとの話し合いで何か分かると思ったけど結局分かりませんでしたね^p^
しかしオズと話してるときのブレイクはちょっといいと思って(ry

・大正野球娘。 #3
面子が揃ったので、まずは部(會)を作るという正攻法、学院長容姿はがっかりだけど通してくれて良かったですw
っていうか頭でも出てきましたが、野郎出てくるのかよ・・・正直あんまいらn(
ま、まぁ相手がいないと困るし仕方ないよね・・・って、勘違い野郎とか許嫁とかまた厄介そうですねw
晶子の野球をやる理由は許嫁にあるようですが、ここはだんまり。初対戦は3回までなのに1回コールド。
想定の範囲内ですけどねwまだまだこれからだ。

・Phantom Requiem for the Phantom #16
(録画)

さーて、レポートもブログも書いたし、大学行くか・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 斜め | HOME | EDは一緒です »