忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日04:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斜め

2009年07月18日05:08
金ローでハリーポッターとかやってたんですねぇ。
どうでもいいですが、ハリポタは原作読んでから見たい派です。炎のゴブレットまで読んでたんでね。
どうせ寝てたんで化物語もろともスルーになりましたがwww

・うみものがたり あなたがいてくれたコト #4
宝探し・・・それ自体はいいんですが、ウリン置いてけぼりかわいそうです(´・ω・`)黒化しそうで怖いんですがw
ここでマリンの知り合い登場ですか、話がややこしくwサムはなんなの?KYなの?w
オチをある程度予想してたんですが・・・セドナ云々のこと忘れてたわwww
洞窟の中に海水入ってきても腕輪外せばいいってのは楽ですねw夏音は・・・やっぱ巫女モードなら平気なのねw
何も持って帰ってこなかったけど心の中に(ry・・・どのみち亀の日記かよ^p^

・涼宮ハルヒの憂鬱 #16
えぇ、わかっていましたよ・・・それでも何かを期待して・・・
なんもなかった\(^o^)/ヘラクレスオオカブトがヤンバルテナガコガネなったことくらいかな・・・。
マジどうしてこうなってしまったんだ、聞くところによると角川の圧力だとか・・・w
まぁそれでも見続けますけどねwむしろやっぱりこのまま最後まで(
最終日、すこし変化ありましたが・・・いや、意味わかんない\(^o^)/
あ、とりあえず公園でのあの遊具の使い方はマズいと思いました、
うんどうでもいいですね・・・とりあえず次回も・・・
えんどれすえいと!

・ハヤテのごとく!! #16
・アラド戦記 スラップアップパーティー #16
・バスカッシュ! #16
(録画)

暇すぎてリンク追加・・・つかMCやるか・・・w
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: