忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日04:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激動の火曜

2009年07月08日08:43
火曜がびみょーに複雑に。

まず今日に限って言えば、
>1:39-2:09 日本テレビ【再放送開始】逆境無頼カイジ[再]
>2:00-2:30 TOKYO MX.【新番組】宙のまにまに
と、つねに「宙のまにまに」が被りの危険に晒されている!・・・
ってカイジは一度見ているのでサクッと諦めつきますけどねw
もう一つは、
>2:00-2:30 TOKYO MX. 宙のまにまに
>2:00-2:30 チバテレビ 涼宮ハルヒの憂鬱
ハルヒが補完できなくなった\(^o^)/
>2:30-3:00 チバテレビ 化物語
そして無駄に化物語3回目www
うーん、誰も困らないけどウチ的に妙な構成になりましたねw

・蒼天航路 #14
ま、とりあえず継続のこちらから・・・黄巾党まだいたんですかwww
百数十万の兵って一瞬やべぇと思いましたが、流石曹操、すべて味方につけてしまうとはw
所変わって袁紹やら劉備やらが出てきたと思ったら、趙雲やら何やら、なんか立て続けに出てきましたねw
微妙にながら見だったので(ryなところがありますが、まぁこれから後半ですよね。

・【新番組】宙のまにまに #1
まず、すごくどうでもいいことを。タイトルの読み「そら─」ですよね。
脳内で自然にそう読んでましたが、一応特殊な読み方ですよねwあぁ、どうでもいい。
一応、HPをザッと見ましたが・・・いろいろな意味で予想が付かない作品な気がしますw
中身の話しましょう。幼馴染と再会!が喜ばしくない様子の主人公。つか何気に相手は一つ上とか。
何はともあれ意外と粘り強く、言うこと言う奴だなぁ、これは結構引っ張るのかなぁ、
って思ってたらAパートで問題解決しちゃったよw/(^o^)\まぁ、良いことではありますがw
二回跨れてたよな!二回!・・・というのは置いておいて。一話にしてキャラも結構出てきましたね。
まぁ、天文部アニメっつーことで何か面白いことがあるといいなと思いつつ楽しみにしておきます。
あ、EDCooRie、結構久々な気が。これはこれで儲けものですね^-^

何もせずに終わりましたが、"7月7日"を見て"チッチー"と読んでしまった件w
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: