忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日23:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっちふたたび

2009年07月09日03:01
ひょんなことからVIPのまとめブログ読み耽っちまったよ・・・。
何故か主に1~3年前のログだったけどwww何にせよVIPは面白いってこったw

・【新番組】狼と香辛料II #1
ホロとロレンスが帰ってきた!ってつい二週間前まで見てたので普通に後半戦的なw
あー、冒頭から見せ付けてくれちゃいますねーw熱々ってレヴェルじゃねぇわ・・・w
新キャラktkr!つっても野郎^p^道端で会ったのも野郎、商売仲間も野郎/(^o^)\
北に近づいてきたって事で二人もまた色々思うところがあるんですかねぇ。
まぁ、なんにせよまたwktkの1クールになりそうです^o^

・青い花 #2
さて、注目の二話目っすね。ふみちゃんやっぱり・・・ていうか予想以上な気がw
さらに新キャラ投入でますます百合ん百合んでお送りしていくようですね!
両者、別々に各校で展開していくのかと思いきや、なんだかんだいって早々に合流しちゃいましたねw
なんか両方の生徒同士がかなり複雑な展開を迎えそうな・・・やっぱり楽しみだw

・亡念のザムド #13
・【新番組】NEEDLESS #1
(録画)

VIPの魔力強すぎる・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« M8.0 | HOME | 激動の火曜 »