忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日17:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初っ端二番目

2009年07月02日03:06
7月になったのでアニメ視聴メモも7月~に、といってもまだ絶賛編集中ですが・・・。
HPもチェックしてないし・・・今期はどんな構成になるのかなぁw

・シャングリ・ラ #13
今日はtvkがインターバル入ってるので最初から。何気にシャングリ・ラ通して見るの初めてかもw
ということで、國子のアトラス吶喊作戦開始ですね。
またかっこいいお爺ちゃんが出てきたわけですが・・・秋葉の人たちの知り合いかw
飛行機性能良すぎてワロタwこの巨体で戦闘機とやり合うて・・・操縦テクもありきですねw
涼子意外とピンチ?と思ったらなんか変な飛行物体キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
今度は國子とモモコさんのターンですね!アクロバティックすぎるぜ!wやっぱり國子のブーメランはつえぇなw
お爺ちゃん、登場一話にしてまさかの!?とはならず無事脱出。いや、よかったよかった。
かくしてアトラス到着、ここからですね。

・【新番組】青い花 #1
さて、7月入った途端に新番組ですね!でも今期二番目ですけどw
先週気になってチラッとHP見たので全くの初見ではないですが、ガチ百合らしいですね!
OPから既に・・・っ!そして始まってから、この背景は・・・J.C.STAFFでした^-^
中身の話しましょう。二人のヒロイン、学校違うのね。おてんばっぽい方が女学院・・・逆じゃ(ry
おー、小学一年生ぶりの再会っていうパターンかー。眼鏡の方がもう色々・・・w
しかしまた雰囲気のいいアニメですねぇ。これはまたゆっくり楽しめそうだ。因みに分かったcv.はほっちゃ(ry

・亡念のザムド #12
(録画)

あぶねぇ、日テレ点けたらエヴァに見入ってしまう・・・wもうすぐ序か!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: