忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日21:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

New Challenger

2009年07月01日02:19
7月ですね。カレンダーをめくり・・・夏ですね・・・。

・蒼天航路 #13
今回はずっと董卓サイドのターン!でしたね。早速貂蝉が仕掛けてきたわけですが・・・
やっぱり倒せませんでしたね\(^o^)/でも妃になって・・・ここで呂布ですね!
馬に続いて女までwまぁそれがきっかけで反董卓が加速ですか。
そして董卓vs呂布キター!まさか呂布の裏切りで幕引きになるとは/(^o^)\
これでまた色々揺れそうですねぇ・・・。

・はじめの一歩 New Challenger #26【最終回】
これもついに最終回ですか。最後はやっぱり一歩メインですね!w
何で宮田君と戦わせてくれないんだ!って相性が最悪・・だと・・・?
デンプシーロールが攻略されかねないんですか・・・。
っていうか今回のシリーズで一歩あんまり戦ってない気がするよ!どの人の試合も良かったけどね!
どうみてもこれからなのに・・・終わってしまうのか・・・。
これは是非とも続きを作ってほしいものですねぇ。

>次週からは「逆境無頼カイジ[再]」を放送予定
・・・二期への布石か!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: