忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日15:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そらかけ

2009年06月30日02:18
>1:59-3:29 日本テレビ  新世紀エヴァンゲリオン[再] #1~#3
って・・・見られねぇよ・・・睡眠時間的に考えて。一応一通りは知ってるし、
ちょくちょく切って放送するみたいだから見られる時だけ見よう・・・。

・ティアーズ・トゥ・ティアラ #13
いよいよガイウスとぶつかるか・・と思いきやまだまだか。
ブリガンテス族、今日のサイブタイはここからきてたのか。
強い部族を仲間にする、って最近どこかで見ましたねw
で、ここでタリエシンですか/(^o^)\しかもブリガンテス族だったとか/(^o^)\
なんだかんだ言ってアルサルとサシが始まりましたが・・・やっぱり強いのか?
と思ったら、アルサル肩外れてる/(^o^)\逆にタリエシンはフェイク/(^o^)\
アルサル、か・・・漢だな。しかし今回は仕切りなおし、この二族にはまだ何かありそうですね。

・宇宙をかける少女 #26【最終回】
さて、ついにこれも最終回なわけで。ま、順番に行きますか。
まずは獅子堂サイドから、覚悟完了は前回やったので、全軍突撃ですね。こう見ると結構キャラ多いですねw
ていうか秋葉にイグジステンズ、高嶺復活、神楽が味方についたこの状態じゃ負ける気がしねぇw
とりあえず神楽vsナミ・・・神楽ひどすぎワロタwナミは結局最初から最後までかわいそうでしたね・・・。
レオパルドの方は一筋縄ではいかなそう・・・危うくソウルシャウツというところで
ネルヴァル・クサンチッペ・ベンケイキター!そして最後は共同戦線ですかw流石風音お姉ちゃん。
ここで秋葉とイモちゃん感動の?再会かwイモちゃんがアイハブコントロールしたら敵はねぇな!
なんか秋葉のQTアームズに特殊能力がついてたようで、ついにレオパルドと対峙・・・
直接会えばレオパルドは目覚めると思ってましたwはじき出した暗黒面は・・・
パパンが引き受けるよ!流石レオパルド容赦ねぇwwwでもネルヴァル無事wつか顔www
っていうかどう見ても時間が足りないっ・・・!秋葉が次元断層に取り残されようが・・・時間が(ry
全部円く収まったのはいいんだが、後日談なしってのはちょっと残念だなwまぁDVDでは(ryってことも考えられますが・・・。
とにかく2クール駆け抜けた!4クールやってもよかった!サンライズの次回作にご期待ください!

>-テレビ東京「宇宙をかける少女」【最終回】 → ※アニメ枠消滅
枠・・消滅・・・?テレ東月曜・・・どうなってしまうんでしょうか・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« New Challenger | HOME | 咲-Saki- »