忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日23:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちまんごせんよんひゃくきゅうじゅうはち

2009年06月27日03:52
最終回多いなぁ・・・って6月もあと4日足らずなんですね・・・。

・【新番組】うみものがたり あなたがいてくれたコト #1
そしてフライング新番組、早いなおいw毎クール言っているように・・・前情報なんて知りません^p^
視聴リストすら更新途中なのにHPチェックとかしてねぇよ/(^o^)\
というわけでHP見ながらーって思ったらどうもてもテンポってます本当に(ry
つーわけで今回は分かる範囲で・・・OPはmarble把握。本編開始→ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
別に鱗があったり鰓があったりするわけでもないのにこの子たち水棲種族のようですねw水中が基準の会話がなかなか面白かったり。
で、地上に出ては・・・巫女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ってなんか訛ってるぅー!w
ふいんきまったりしているように見えて結構初回からガンガンきてますね、まぁ海+夏で季節感はバッチリですがw
というわけでどう転がるか予想ができない中、何かの封印が解けるという形で今回は引きですかw
EDはわかんねぇな・・・それにつけても、また楽しみな1クールの幕開けですね!

・涼宮ハルヒの憂鬱 #13
予定表を見かけなったので始まるまで新作か否か知らなかったんですが、どうやら新作の模様。
しかしこれは・・・デジャ・・ヴ・・・?何が何やらわからない内に
前回と完全に同じ流れで半分まで来ちゃったよ・・・。
と、唖然としてましたが、流石に動きましたねw禁則事項が禁則事項で禁則事項なのか・・・。
で、何回ループしてんの?・・・・・・いちまんごせんよんひゃくきゅうじゅうはちかいwwwwwwww
多く見積もって100回くらいだと思っていたウチは浅はかでしたね/(^o^)\
まぁ、古泉の言うとおり解決法が分かったら苦労しねぇなぁ・・・どういうオチになるんでしょうかねw

・ハヤテのごとく!! #13
・アラド戦記 スラップアップパーティー #13
・バスカッシュ! #13
(録画)

んー、なんか適当に時間見つけて録画見たいんだがなー。
量および順序の時点で悩んでしまう・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: