忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日07:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

願いを・・・

2009年06月28日05:36
tvk新番組はやっぱり7月からなので今日は3本ですねぇ。因みに土曜MXが復活しそうな気がします。

・アスラクライン #13【最終回】
今日の予定を整理していて気付きました、「え?これ最終回?」どうみてもこれからの気が・・・。
というわけで先に言ってしまいますが・・・なんのことはない、分割2クールってワケでしたw
で、とりあえずの最終回である今回は・・・前回人質捕られたわけで、なんだかんだありましたが
結局智春が行くことになるのねw加賀篝はまた二度目だとか智春がどうとかわけのわからないことを・・・
ちょっとピンチになったけどやっぱり増援ktkr!時間停止が効かないとか第三生徒会長・橘高冬琉強すぎwww
何故か朱浬さんも来て加賀篝は退けることができたけど飛行機が/(^o^)\
色々考えた結果、智春と・・・玲士郎が手を打つことにwそういえば玲士郎あんまり活躍して(ry
飛行機は無事着陸しましたが、前後に流れるいやーな雰囲気・・・犠牲になったのは・・・
哀音・・だと・・・。玲士郎のびっくりするぐらいの説明台詞は置いておいて・・・
マジで「何で教えてくれなかった」んだよ・・・\(^o^)/あれ、そういえば操緒の様子も・・・
そして玲士郎にも冬琉と同じ刻印が・・・エンドカードから"元演操者"と言うらしいですね。
っと、色々伏線、設定をばら撒いて一旦終了ですかwテラ焦らしプレイ^p^まぁ秋を待ちますよ・・・。

・07-GHOST #12
一時間休憩の後今夜の二番目。cv.福山な金髪キャラキター!ってところでしたねw
テイトとは如何にも反りが合わなそうですが、なんだかんだ言って絡むハメになるパターンですね・・・
とか思ってたら部屋まで一緒になって隙が無かったwしかしいい奴なんだか悪い奴なんだかわからねぇwついでにフラウ好きとかw
全体的には大司教補佐官とか出てきたり、テイトの力の一端が垣間見えたり普通に話しは進んでますね。
あとは帝国軍側、アヤナミはやっぱりもう次の手を打ってるのね、今度はどうするんでしょうか。

・戦場のヴァルキュリア #13
こちらは一応の新展開かな?正規軍のいやーな采配はともかくとして、グレゴール将軍vs義勇軍再戦のようですね。
しかし第1・7小隊以外の貴重な義勇軍兵が・・・そしてまずは私服で潜入と今回はまた地味ですねぇw
レジスタンスはダルクス人、というわけでやっぱりロージーは突っぱねるんですねw
しかしレジスタンスのリーダー、いい男じゃねぇか、ついでにcv.中井和哉。
何気にロージー回じゃね?とか思っちゃいますけど、ファルディオとウェルキンも中々面白いですよ。
とりあえず早々に作戦決行、どんな展開が待ってるんですかね!

土曜tvkは終わると実況に行きたくなる不思議w毎週よくコピペが生まれるもんだぜ。
キャラディの後は見てないですけどねw世の中始まりすぎて終わりそうですか?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: