忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日01:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶーくろ

2009年06月26日02:38
八月スレが進んでる!と思ったら規制がどうたらで騒いでるだけだった・・・。
まぁ進むだけの話題ではあるな、とは思いましたけど。"生徒会"には流石にフイタw

・PandoraHearts #13
オズとギルもチェシャ猫の所へ・・・ってブレイクやアリスではなく早速チェシャ猫と対峙^p^
しかしやっぱりcv.かっぺー・・・まぁ、だからなんだってこともないですけどw
アリスの記憶・・・忘れているのは忘れたかったって流れなのか。でも、もうきっかけに触れちゃってるんじゃ?
そして100年前って・・・また飛びますねwさらにオズとギルも分断されちまった/(^o^)\
一方外の方でもヴィンセントとオスカーさんという意外な?組み合わせで話が・・・こちらもまた複雑なw
そして空気の薄いパンドラの人・・・ってcv.諏訪部じゃねぇかw無駄遣いってレベルじゃ(y
なにはともあれ、全体的に話が大きく動いてきそうですね。

・けいおん! #13【最終回】
さて、最終回と言う名の番外編なわけですが・・・何をやらかしてくれるのかなぁ
と思いきや、何やら全体的にローテンション/(^o^)\
今までのけいおん!に無い雰囲気が逆に面白く感じてしまったw
いつも一緒だと、こうバラバラになったときくるんですよねぇ。
まぁ最終回なわけで、オチないわけがないわけでw
最初から最後まで普通のペースだった唯がすべて持っていっちゃいましたねw
まぁこんなもんか・・・。来期の新番組のCM初めて見たような・・・スーパー京アニタイム終了ですね^p^

・Phantom Requiem for the Phantom #13
(録画)

黒神が終わったから30分早く寝られる!
って来期もここのテレ朝枠無いくさいのでちょっと木曜がスリムになりそうですね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: