忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日20:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カゼッタ・デッロルソ

2009年06月25日02:59
わっち無事完走、と・・・。やっぱり1クールは早いですねぇw
何はともあれ枠も一緒だし、これで二期への準備は完了ですね!

・シャングリ・ラ #12
Aパートは・・・秋葉原またktkr!三爺再登場!ですねw
しかし國子の目的はアトラスに攻め込むための物資調達、いよいよって感じですね。
一方、涼子の方には小夜子が、学生時代からの知り合いだったんですかw
立ち回りに関しては涼子の方が一枚上手か^p^
でもモモコさんが帰って来られるきっかけになったので結果オーライということでw
また、國子と香凛も一瞬再会、香凛がどう動いてくるかも気になりますねぇ。

・リストランテ・パラディーゾ #11【最終回】
最終回ということで、やっぱりクラウディオ&ニコレッタ中心ですねw
早い話が、クラウディオが過去を断ち切るの!どうなの!ってことですよね。
貴重なパスタが・・・というのはともかくwニコレッタの心情も複雑なところ・・・。
って、ここでさらにクラウディオ⇔ガブリエッラ・・・ということでオルガ参戦!
何気に誕生日ということでオルガ&ニコレッタも気になるところ・・・
とか思ってたらニコレッタからケーキのプレゼント・・・何か知らんが込み上げてくるものが・・・。
そして娘カミングアウト!でも誰も驚かない!/(^o^)\いや、いい展開ではありますけどねw
最後の最後はクラウディオに戻ってきて、無事指輪を外して、ニコレッタとの付き合いはこれからだ!
で、終わりですか・・・。さんざん言ってますが、なかなか無いタイプのアニメであり、
ここまで楽しめたのは自分でもびっくりですねwこれだからアニメはやめられねぇぜ!

・亡念のザムド #11
(録画)

っと、フジは早々に来週から新番組のようで。告知がちょっと気になったのでググったら・・・。
"私の好きな人が女の子だったら"・・だと・・・?これはまたすげぇのがきそうか?w
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: