忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日21:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自律型移動都市

2009年06月21日06:23
今日は最終回が二本。と、言っても土曜tvkは今日終わる二本以外は継続のようですね。

・アスラクライン #12
二年生陣は修学旅行、そういえばそんなこと言ってましたね・・・。
で、一年生陣はまたプラグインとかいうの発見・・・前回は壮大なフラグだったんですね^p^
つーわけで、アスラクラインの加賀篝も再登場。そんなことより第三生徒会長登場の方が重要ですね!
そして加賀篝はやっぱり仕掛けてきましたが、第三生徒会長強すぎワロタw
一方では嵩月に異変・・・さらにフラグ立てた第一会長の所為?で飛行機丸ごと人質とか/(^o^)\
やっぱり最終的には智春が中心になってくるようですねw

・鋼殻のレギオス #24【最終回】
どうやら最終回、時期的にはわかりますが前回の流れからだとちょっとビックリしました。
OP無しで初っ端から1stEDとはやってくれますね。で、まずはサヴァリスさんから。
やっぱりこの人怖いよぉ・・・ニーナから廃貴族剥がしちゃったよ/(^o^)\
ニーナは無事のようだしまぁいいか?wそしてここでレイフォンvsサヴァリスか・・・。
リーリンが間に合わな・・天剣飛んでキターwwwwサヴァリスさん\(^o^)/
そしてリーリンのダイトも無事レイフォンに渡って・・・ダwイwトw合w体wwww
もう滅茶苦茶だ・・・汚染獣がツェルニに向かってもレイフォンがいる限り心配がないとしか思えないw
止めは剄羅砲(やっぱり普通の字じゃなかった)でしたけどねwで、やっぱり他の天剣授受者の扱いが(ry
そのままEDへ・・・俺達の戦いはこれからすぎる・・・。ええい!二期を所望するぞ!
最後に何か演出があって、何かと思いましたがスタッフの一人が亡くなってたんですね・・・
最近多いですね・・・。何はともあれ2クール、本当に面白かったですよ。

・神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS #12【最終回】
さて、最終回二連発。こちらも今回はひと段落+後日談で一話・・・とか思ってたんですけどねw
相手の神曲の方が先に発動してしまいましたが、ここはやっぱり神曲で対抗ですね!
そしてコーティ八枚羽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!イアリティッケでは歯が立たずw
世界の種子とやらも精霊・・・なるほど神曲が物を言うんですねw
核心を突いたコーティの言葉に嘆きの異邦人終了のお知らせ・・・\(^o^)/しかしその潔さや良し。
無事解決して一年・・・てか学院長もエレインドゥースも健在かよwまぁいいけどw
気が付いたら見覚えのある格好にwこうして一期に繋がるんですねw

・07-GHOST #11
結局テイトは教会に残ることにしたみたいですね。カストルは今度は何を企んで・・・
司教試験・・・?また面白い展開になりそうですねw筆記は楽勝ムード流石テイトwなんか知らんが流石だw
筆記があるとうことは実技もあるわけでwこちらもコール退治ってことは楽勝・・・
とはいかないようで、そういえばテイトがまともにコールにダメージ与えたことは無かったですね。
フラウ似の人形ウザすぎてワロタwwwwってこれは暴走してあばばばのパターン!
と思ったらラブラドールキターwここまで未登場だったので気になってたんですがねw
やっぱりミカゲのことを考えるテイト・・・人違いまでした・・・
って新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!cv.福山wwwwこりゃまた面白くなりそうだw

・戦場のヴァルキュリア #12
さてさて、姫と一緒にアリシアもさらわれてしまたわけですが、黒い、真っ黒だよ側近・・・。
ファルディオの石のおかげですぐにピンときて、まさかの帝国軍と協力という展開w
とりあえず無事に追いつくことができて救出、姫様だろうが言うことはバシッと言うアリシア流石ですw
これが色々フラグになるのかな?そして姫様は側近の下に戻っちゃったけど大丈夫かなぁw
で、最後の最後に・・・ウェルキンとファルディオがついにアリシア絡みで開戦か?w

昨日3時間半しか寝てないのに何故か今まで普通に起きてる・・・ウチもやればできるってことですね!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: