忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日01:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The fine every day

2009年06月22日03:51
部屋を移って初めて元々部屋にあったビデオデッキを使ったなぁ。録画に。
その気になれば録画視聴もできるはずでよねっ!

・花咲ける青少年 #12
この前の話は一応ひと段落したかな。というわけで新展開か。まずは・・・またユージィンかw
しかし花鹿と一緒にノエイが居るということは・・・やっぱりきましたルマティw
ユージィンとルマティがどうぶつかるか、とか思ってたんですが、話はややルマティ寄りに・・・
前回までの話が思い起こされますねwそしてデジャヴのように求婚キタコレw
花鹿の返事は・・・うーん、微妙wで、またルマティの国で何やら問題発生?

・グイン・サーガ #12
今回も引き続きモンゴールの方からですね。アストリアスが予想以上にヤバい方向に行ってる気がwww
パロの王子登場でアムネリス様がときめいちゃったり、その義弟がアストリアスに近づいたり、進んできましたね。
一方グイン一向の方は・・・レムスの心境に動きアリ、ですか。
一見悪い方向に転びそうな気もしますが、どうなっていくんでしょうかねぇ・・・。

・蟲師[再] #25
盲目ネタ、前にもあった気がしますね、関係ないですがwちなみに今回のヒロインcv.まぁやでしたね。
千里眼ってレヴェルじゃねぇぞ!とか微妙にギンコに重なるところが、とか面白かったですけどね。
何気にヒロインのパパンとしてまた蟲師出てきましたねw
で、肝心のオチはいつもの通りか・・・しかし目玉が転げ落ちるのはちょっとビビったw

・タユタマ -Kiss on my Deity- #12【最終回】
今日も順調に最終回が一つ。裕理覚醒でvs応龍に拍車がっ!
と、思いきやアメリとましろが止めるとは・・・アメリ説得→応龍懐柔おいしいです^o^
戦いは終わってめでたしめでた・・・ましろが消えてしまう・・だと・・・?
気が付いたら結婚式を始めていた、な・・何を言ってるか(ry
そして全員大集合wwwあまりに唐突+急展開に頭が着いていかない・・・/(^o^)\
応龍がおいしいとこ持ってくのかよwww本来なら泣いていてもおかしくない流れなのですが、
何故かポカーンとしてしまったwこんな風になったことはあんまりないかもしれない・・・。
そして普通にEDやってCパートキター!と思ったら・・・新ジャンル「n年後END」
と言わんばかりのwww終わってしまったwwwこれは原作やれということなのでしょうか・・・
はたまた鵺に萌えるアニメだったのd(ry

・夏のあらし! #12
前回でもうすべてスッキリしたんでしたよね。加奈子も改心して、あらしさん無事復活!
やっぱり不安だった加奈子とやよゐの"存在"に関しても救いがあったようで何よりです。
つーわけで二人を方舟の従業員に加えて一件落着だ!・・・地デジカ自重しろwwwwwwww
話はあらしさん周りに戻ってきて、マッガーレって言いたくなっちゃう新キャラキター!
とか言ってたら・・・いきなりデェトー!あらしさんに似た人に助けられた→でもあらしさんは覚えが無い
ってどういうことなの?と思ったら、まさか"これから"というオチだったとはw
Cパート、どう見ても大団円です本当に(ryですがまだ一回あるんですね!

・咲-Saki- #12
冒頭部長と福路美穂子の回想キター!と思ったら漫画からさらに台詞が足されてたー!
部長のこの辺の過去については回想されることはあるんですかねぇ、そして部長は何故忘れるんだw
中堅戦後半戦はあっと言う間に終わってしまうんですよねぇ、それでも部長の空聴リーチには惚れましたがw
というわけで続・国広一の回想だったり、衣タンハァ(ryだったり、透華&一キマシタワー!だったり
龍門渕な今回でしたかねwアニメならではの演出がやっぱりいいですねぇw
そしてついに副将戦がくるわけだ・・・もうまじで色々楽しみだぜ!

蟲師とタユタマの間に10分間ブランクがあって、そこでNHK-BS2を見続けてるといつも何か始まるんですよね。
10分しか見られないんですが、今回は名塚が出てましたね。だぁ!だぁ!だぁ!から紹介されてましたが、
共演が三瓶由布子・・・夏のあらし!と繋がった!とか一人で思ってました・・・w
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: