忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日21:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あづい

2009年06月23日02:09
最近暑くて、ていうか湿気で?汗がヤバいです^o^帰ってくるとシャツが重いです/(^o^)\

・ティアーズ・トゥ・ティアラ #12
帝国はやっとガイウスのターンですねwコイツ一番最初に出てきたのに・・・w
いきなりリアンノン拉致られちゃったよ/(^o^)\まぁ本人含め冷静なので安心ですが。アルサル以外はw
アロウンの方はリアンノンと繋がってるとのことで大丈夫そうですね。
そしてリアンノンの方は・・・やっぱりリアンノンでしたねwまぁ、大体予想できましたけどね・・・w
ガイウスと前出てきた吟遊詩人と、話したことからある意味リアンノン回だったのかもしれないですね。
何はともあれ無事帰還。お兄ちゃん可哀そうですwww次回も吟遊詩人くるのか。

・宇宙をかける少女 #25
なんか暗黒面に落ちてしまったレオパルド・・・大分本気のようですね・・・。
ネルヴァルとガチバトル、と言うまでも無く自力でソウルシャウツしやがった/(^o^)\
で、秋葉はまた暴走かwしかし、イモちゃんと感動の再会・・・ならず\(^o^)/
むしろナミと再会、もうナミは色々な意味で危ないですね・・・でも神楽さん戻ってキター!
神楽さん求心力ありすぎて泣いたw秋葉は何度目かわからない宇宙をかける少女としての決意ですね^p^
ナミはレオパルドに付いたし、敵味方が一気にごっちゃになりましたねw
敵はレオパルド・・・しかしレオパルドの中にもまだ?・・・ネルヴァルは動くのだろうか。
というわけで、次回最終回ですね!

やるべきことが全くできてない気がするぜ・・・そろそろ本気を出さないと・・・w
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: