忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日09:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盛りだくさん!

2009年06月20日03:06
明日は大学があるのでMXでハルヒを確保。45分もお得・・・うん、便利。

・涼宮ハルヒの憂鬱 #12
今日は新作話とのことですが・・・新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
平野綾のソロ・・・アリっちゃあアリですかね・・・w
今日もキョン(およびSOS団員)を振り回すハルヒは変わらずw
夏休み残り二週間ということで怒涛のイベント尽くし・・・
ってマジで怒涛すぎるwww数ハンパなさ杉だろ^p^
しかも変な事も起きずに普通に楽しんでるし・・・目から汗が出てきかねないよ!/(^o^)\
ホントに何も無く終わってしまった?何かの伏線か?wまぁまだ先はある・・・。
EDは二回目ですが、変則放送の所為でまだ聞き慣れないですねぇw

・ハヤテのごとく!! #12
・アラド戦記 スラップアップパーティー #12
・バスカッシュ! #12
・戦国BASARA #12【最終回】
(録画)

というわけでBASARAが終わってしまいました・・・。方々でさわがれていたので
見たいのは山々なんですが・・・。しかし二期決定らしい?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: