忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日16:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解放

2009年06月19日03:36
【最終回】という文字を見て一瞬ドキッってなったぜ・・・もうこの季節か・・・。

・PandoraHearts #12
Aパート・・・なんだギャグ回か・・・と思ったら何気にオスカーさんとオズギル再会だったのかw
アリス離れちゃうんですね、わかります。その先には・・・ブレイクですか・・・。
現世でもアビスでもない第3の空間ktkr!ってチェシャ猫ってヤツがいるみたいですね^p^
結構手強そうですが、オズたちも合流か。そしてチェシャ猫cv.かっぺー・・・野郎ですか/(^o^)\

・けいおん! #12
先に言ってしまうと・・・本当にいい最終回でした。やっぱり来週の番外編が本当の最終回になるようですがw
まず今回は、全体を通して面白かったですwいや、いつも面白いですが、今回は特にw
思えば開幕たくわんで落ちていたと言っても過言ではないかもしれません・・・w
風邪をひいた唯を取り巻く環境・・・憂ちゃんいい子ここに極まれり、ギターもできちゃうワロタw
あずにゃんを始とした軽音部一同は言わずもがな、文化祭当日の和のささやかな演出もニクいものでしたw
最後はさわちゃん先生の見せ場もあって、無事ライブ。唯の回想もやっぱりいい話でしたねw
1クール早かったですねぇ、とりあえずこれでひと段落。次回は冬のお話ですか。

・黒神 The Animation #23【最終回】
こちらはガチで最終回。話は終わってる気がするし、何するのかなぁと思ったら初っ端ドレス姿の茜さんktkr!
と、黎真きてビックリしちまったが、まずはクロの回想からなんですね・・・。
その後は・・・序盤の方から別カットを入れて・・・って感じですね。慶太とクロの出会い懐かしすぎた^p^
そして一気につい最近まで駆け抜けて・・・〆がなぜか蔵木wていうかエクセル・・シュ(ry
まぁ、そんなことはどうでもいいとして、やっぱり慶太と茜さんがケコーンなのねw
で、1stEDが流れて、クロが出てきて、シンクロktkr!・・・慶太お祖父ちゃんになってたwwwww
結婚したと思ったら孫がいて大往生していた。な・・・何を言ってるか(ry
すぐさま実況スレに駆け込みましたけどねwww心をこまえて(ryといかないまでもテレ朝アニメの歴史にまた1ページでしたねw
まぁ、ウチ的にはいい最終回だと思いましたよ。来期はここ枠ないのかな?

・東のエデン #11【最終回】
・Phantom Requiem for the Phantom #12
(録画)

というわけで東のエデン未視聴完走・・・ノイタミナ枠逃すとは思ってもいなかったぜ・・・。
補完する暇あるのだろうかと思いつつ次枠に期待か・・・w
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: