忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日09:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wとか色々

2009年10月29日20:51
もういっちょ行っときますか。


さてこれはなんだろうな・・・



はい、オーガストの夏コミセットが着弾したのであります。
ていうか着弾したの9月25日ですけどねwww
この写真にはうちわとストラップとトートバッグと紙袋が写ってますね。
トートバッグは開けてないんですが、中々のクォリティな感じがw
複数買いして使って見たかった勢いですね・・・。
 
お後はテレカ(左)とコンテンツCD(右)。
このコンテンツCDがダークホースでしたw
FAのSSとか夜明けなのシチュエーションボイスはとりあえず置いておいて・・・ていうかやってn(ry
今までのムービーとか壁紙も然ることながら・・・おまけが一番効きましたw
何故ならPSPのテーマと壁紙、さらにPSPで再生できる形式のムービーが入っていたからwww
PSP買ったことが結果として当たりになったようで良かった良かったw


ドリパのテレカでひと息ついて・・・。

 
Wで抱き枕カバーきましたよwwwww

サポの紙も二枚入ってたよ!抱き枕が原因で一番↑の箱のデカさなんですね。

中身の方は例のごとく未開封で・・・というわけでピクチャープレートの方を置いておきますね!
そして気になる裏面は・・・ウチ自身これで見るまで見てなかったんですが・・・

二人の足元に注目してほしい・・・・・・脱wぎwかwけwwwwww
これは破壊力ありすぎだろ・・・ちょっと開けたくなっちゃったぜ。結局開けてないけどw

因みに、知っている人は知っている通販15円過剰請求事件の当事者にウチもなりました。
後日現金書留でガチで15円帰ってきましたけどね。すごく・・良対応でした・・・。


と、いうわけで、これからも八月に着いて行きますよ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: