忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日06:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東の方

2009年10月29日20:20
最近マジで色々物が増えまくってて整理が付かなそうな勢いなんで、
とりあえずサクッと行けそうな東方あたりから・・・。



まずは星蓮船ですよね!って買ったの9月半ばなのに/(^o^)\
買ってからすぐインスコはしましたよ・・・ていうかちゃんとプレイしましたよ!
しかし、4面ボスまで行って、うはwww碇パネェwwww
というところで記憶が途絶えてる・・・\(^o^)/
例大祭でてつが星本出すぞ!とか言ってるのに未だに誰だか・・・w

 
と、いうわけで、さらに、ハイ。
まさか?の紅魔郷と妖々夢でござます。
前々から「買うから!」「買ったら本気出す」などと言っていた気がするので買いました。
因みに買ったのは9月の下旬だったと思います・・・。
で、インスコは当然しましたし、公式HP行って修正パッチもちゃんと充てて・・・
起動確認をして早一ヶ月弱か・・・すみませんwww全然やってませんwwwww
マジ時間ない・・・時間ください・・・。

 
気を取り直してもう一つ・・・同人誌買っちゃった☆ミ
そう、委託販売で初めて同人誌を買いました^o^
れいてぃ屋とACID CLUBなら仕方ないよね・・・。そんなにガッツリ感想を書くつもりはないですが・・・
・うにゅうに:うにゅほちゃん(*´Д`)ハァハァ・・・だけでいいですかねwww
いや、おりんりんやさとりさま、守矢神社の皆さんも良かったですけどねw
あぁ・・ウチもうにゅほちゃんの冷却水(ry
・○○咲夜さん:ほぅほぅ、咲夜さんに接頭語を付けて萌えるという素敵な会ですね!
と思いきや・・・小悪魔www気が付いたら美鈴にモザイクがかかる本になっていた・・・。
最後の方の"むきゅー"パチェが萌えました(*´Д`)


とまぁ、こんな感じで・・・紅と妖やらなきゃいけないと思いつつ、星も(ry
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: