忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日08:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜

2008年08月09日04:45
まず、最初に言うことがあります。
今日は終始スーパーMHやりながら見タイムでした/(^o^)\
もうほとんど見てないに等しかったです。
なので感想が大分適当です・・・。まぁこういう日もあるさ・・・・・すみません・・・。
でもなんかこういう日って金曜に多い気がするよ。何故だろう・・・。

・ゴルゴ13 #18
今日は序盤がかなりハデでワロタw
完全防弾の車はかっこ良かったわw
ゴルゴは何を考えてるんだ・・・と思ったし、二重オチは驚いた。

・マクロスFRONTIER #18
OP完全変更ですかね!二人で歌ってる程度しか把握できませんでした・・・。
内容については、シェリル\(^o^)/オワタ、ランカ\(^o^)/ハジマタということですよね!
でもアルトはシェリルにいくんですか?もうワケワカメw
ホント、まともにクランも見られなかった/(^o^)\

・イタズラなKiss #18
本当に絵に描いたような三角関係w
ワケわからんロンゲが絡んできてるが金ちゃんに比べたら大したことねぇだろ、と思ってしまうw
まぁベクトルが違うのかな。あと結婚前後で状況が違うのかな!入江君の嫉妬も拝めるかな><

・フルメタル・パニック!TSR #7
うわー、謎の人物は眼鏡なのか?w
こいうのは大体、ちょっといい感じになってきましたってことろでこういう展開になりますよね。
どうなってしまうんだろー^o^
そういえば最近他のキャラが出てきてない気がするんだけど何してんのかな?

マクロスが見直しが必要なレベルな気がしないでもないけど、どうしたものか・・・。
PR
Comment
No title
いやいやいやいや。
君はアニオタのくせに何をみているのか!
これはどう考えても
ランカ\(^o^)/オワタ、シェリル\(^o^)/ハジマタ
だろう、うん。
OPもなんからシェリルがメインのような気がしたし。たぶん。もしかしたら。
とりあえずリン・ミンメイ→ランカなので、伝統的に行くとヒロインの座はシェリルが頂いた。
No title
にわかアニオタに何を仰る!
とりあえず時間があったらホントもっかい見たいくらいだわ。
あと、ウチにしてみれば「ミンメイ?何それ?おいしいの?」ですからwww
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: