忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日15:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜間哨戒

2008年08月08日03:46
今日はちょっと良いリズムでアニメの時間を迎えられました。
録画とか積ゲ崩さないといけないんですけどねぇ
ゲームってのは最近だとFORTUNE ARTERIALとかD.C.II P.S.あたりなんですが。うむむ・・・・。

・アリソンとリリア #18
トレイズカナヅチワロタwwwそしてキッスキタァー!何か状況おかしいけどw
カルロが女となwww/(^o^)\もうリリアとキマシにしか見えない!
本当にリリアが情報的に置いてきぼりなのはちょっと可哀相な気がしないでもないw
まだまだ色々あるみたいだしこれからも楽しみだわぁ

・西洋骨董洋菓子店 アンティーク #6
ふらんす から もとかれ が あらわれた !
もう色々おかしい気がしないでもないですけどね、
ただ登場人物が全員野郎なだけですもんね!

・ひだまりスケッチ×365 #6
Aパートのサブタイ「さえ太」って何だ?と思ったけど、
Bパートにサブタイが「ヒロえもん」だったので納得w
いやホント、実にこの二人は見ていて微笑ましいです。
落ちも何気にちゃんと二人の風呂シーンだったのね。

・To LOVEる #19
温泉掘るとか言い出したものですから、水道管あたりかと思ってましたが、
その程度ではなかったwウチの予想が甘かったwララのメカもちゃんと動いてたしw
そして華麗なDVD商法発動フラグですね!ええぃもっと闇を映さんか!
貴重な地底人が\(^o^)/しかも譲治w何やってんだwww

・ストライクウィッチーズ #6
イイイイイイィィィィィヤッッッッホオオオオウウウウウウゥゥゥ!!!!!!!!
テンションマアアアアアアアアアアアアックス!!!!!!!!!!!!!
サーニャ・V・リトヴャク+エイラ・イルマタル・ユーティライネン(←両方覚えたぜ!)回!!!
マジ二人の絡み最強、そしてそこに芳佳も入って三人でやべぇwwwww
それでいて他の隊員達もほどよくギャグを飛ばし、絡み、騒ぎ、面白すぐるwwww
スーパーニヤニヤニヤニヤニヤニヤタアアアアアアアイム!!!
しかし本筋としてはいい話、ちょっとグッときたぜ・・・。ついでにニヤニヤしすぎて涙も出てきたぜ。
もう本当になんなのこのアニメ、この感覚はあれだ、なのはA's・StSクラスに匹敵する!
どこがいいとか、なにが面白いとかじゃないんだ、もう第六感が、魂が、この作品に惹かれている!
そして、ふと思う、これがGONZOなのだと、詳しくは知らないが経営がどうとか騒がれているとか、
GONZOはね、やればできる子なんだよ!まぁウチは元からできないとは思ってないけどw
今やってるブラスレもヤバいし、ロザバン二期も控えてるしねぇ、頑張ってほしいところです。
え?DVD買えって?そ、それはちょっと考えさせてもらいます・・・(作品の良し悪しでなくウチの性質として)。
なんかダラダラ言いましたが、サーニャかわいいよ!エイラもかわいいよ!リーネは最強に可愛いよ!!

・乃木坂春香の秘密 #5
(秘密)

ふぅ・・・今日も熱い木曜が終わったぜ・・・。
もういけるとこまでいっちゃいましょう!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 金曜 | HOME | お披露目~ »