忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日17:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なの

2010年01月17日07:47
というわけで昨日のチケ受け取ってきましたよ、と。

グッズ画像も公式に来てますね。リピーター特典の時もそうですがむしろ劇場がフライングしたのかな?w
あとは各劇場の上映スケジュールが発表されれば準備完了だな・・・。

・おまもりひまり #2
やっぱり前回のEDがOPだったか。歌い手はピンとこないけどちょっといい歌かも。
さて第二話、まずは買い物。緋鞠の私服は着物なんですか^p^上を着けてないってことは下も(
んで、買い物が終わったら・・・まさかとは思ったんですがこの流れでないわけがなく・・・
2話にして水着きちゃったwwwww敵が水属性だからなのかな・・・
というわけで虬の静水久ちゃん今回はスク水!うおっ!うおっ!うおっ!マジでエロアニメだわぁ・・・w
緋鞠さん刀・・・というのは野暮ですねwどうみてもクライマックスな感じしかしなかったんですが、
ここは主人公!出てくるヒロインは皆(ry・・・これでいいんですかねw
まぁ、まだ慌てるような時間じゃないですよね!

・テガミバチ #15
(録画)

超電磁砲の新OPさらに二回聴いたらもう良曲に聴こえてきた・・・パネェな。
やっぱり実況見ながら見るんですが、なんかtvkの時が一番面白い気がするのは気のせいですかねw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: