忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日16:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運・全力全開

2010年01月16日07:06
今日はまず最初に・・・

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ !!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ !!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ !!!!!

何が来たって・・・?
劇場版なのはの舞台挨拶チケの当選がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!んですよ!!!

第一希望:川崎一回目、第二:同二回目、第三:新宿一回目
で申し込んで、第二希望で当選^o^ウチ的に初、生・水樹奈々に胸熱ってレヴェルじゃねぇぞwwwww
当落・転売で加速するスレ・・・(というか転売屋はガチで死ね・・・)に
池袋の劇場サイトの方でグッズ情報+公式でリピーター特典のポートレートの絵が来てスレはさらに加速した。
なにこのポートレートすごくほしい・・・。フィルムコマ目当てで3回確定してたのに5回フラグ立った!
さらにグッズ、合計30k超え・・だと・・・?CDやら入ってるみたいなので実質25kくらいか。
なの破産ってレベルじゃねぇぞ!って所ですが、買うものを決めるのは公式で詳細出てからにしましょう・・・。

公開まであと一週間!マジで緊張してきた!!

・とある科学の超電磁砲 #15
今回から新展開と思われる超電磁砲。あれ、婚后さん前も襲われて(ry
はい、OP変わりましたね!まずは歌、fripSideというのは変わらないみたいですが・・・
まだ評価するのは早いですねwそして画、おい!イン・・・が映ったぞ!!
ということでインデックスが映った瞬間思わず噴いてしまいましたwまたwktkするOPですねぇ。
そして本編。スキルアウトっつーのは要は無能力者の集まりなのね。(「武装無能力集団」と書くようでw)
相変わらず危なげな調査を進める美琴と黒子ですが・・・でも能力制限?されちゃったりね!
でも、まさかとーま以外のイケメン男キャラが出てくるなんて・・・。
さらに前回の次回予告から匂わせていますが、固法先輩が大きく絡んでくる予感!
ウチは別に特別押してるわけじゃありませんが、まぁとにかく楽しみです^p^
っと、EDも変わりましたね、こちらも歌は引き続きELISA、曲がアップテンポになりましたね。

・デュラララ!! #2
注目の二話。学校が始まって「あ、主人公新入生だったね・・・」などと思ってみたり。
みゆきちヴォイスキター!と思ってテンション上がったけど、キャラがいない・・だと・・・?
EDクレジットも"ナレーション"になってて泣いた(´;ω;`)
と、とにかく、みゆきちのナレーションで今回は進行。一話を振り返りつつ・・・
視点を変えて?・・・こういうのなんて言うんだっけ?オムニバス形式?
とりあえずライダーが人っぽいのに安心したりw今回は携帯メールで自殺がどうの、
ちょっとテーマが危なくね?と思いましたが、最終的には助かったので良し・・としますかw
今回もキャラ増えて把握できるか心配ですが・・・ストーリがゆっくり進んでくれるといいなぁ・・・w

・キディ・ガーランド #14
(録画)

キディガのこと素で忘れてた・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« なの | HOME | 3度目 »