忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日12:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏のミラクル

2009年12月28日06:05
紅白の話。曲順も決まったようで、紅白の曲順って発表されるもんだったっけ?
と、近年紅白を見てないのでわかりませんが。とりあえず31日はバイトが昼なのでゆゆうで紅白見られそうです^-^

・花咲ける青少年
【放送休止】

・夏のあらし! 春夏冬中 #13【最終回】
開幕懐かしい語り、あらしさんだったけど。さらに5年後・・・?とかいって一瞬ドキッとしたけどなんもなかった^p^
始まってみれば・・・3度目の偽装果物ネタw原点回帰と言ったところでしょうかw
今回はカヤとあらしさんも作って余計ややこしく・・・しかしグラサンの注文がついに・・・
と思ったらグラサンに被弾ですか/(^o^)\高○健もついに!関係無いですがw
しかし残りは回収してカヤに被弾は・・・するんですねwwwついでに一も被弾w戦犯はやよゐ&加奈子だったかw
そのまま終わるとは流石に思ってませんで、最後は一&あらしさんでちょっといいシーン。
一の言ってることは正直ウチもちょっと(ry・・・とにかく時間跳躍ネタは面白かった!
分割2クール、終わってしまうのが惜しいほどはちゃめちゃながらも楽しめました。

・ミラクル☆トレイン #13【最終回】
これも最終回・・・このOPを見るのも最後か・・・などと思いつつ、今日は実況封印で。(終了後に行きましたがw
あぁ、あかりがおっきくなっちゃったんですよね・・・しかし悩みは分からないまま、
通常ダイヤに戻ると、やっぱり車掌は怪しいわwまずは月島が・・・。
さらにやっぱり特別な関係がありそうなあかりと六本木、いつしかの暴走時の無人駅の話がここで・・・
あかりと六本木が昔会っていたというのは分かりますが、何やらややこしいことになっちゃったみたいですね/(^o^)\
あかりの乗車理由は悩みとかそういうレベルじゃなかったんですね。だが車掌さんここで強行・・・
当然、駅たちは敵わず\(^o^)/オワタと、思ったらとくがわが!というのは一瞬であかりの時計が超覚醒w
時空をさらに超えて一件落着か・・・あかり居なくなっちゃったのはちょっと寂しいです(´・ω・`)
駅たちと車掌の関係は大丈夫なのかwと思いますが突っ込み不用ですかねw
最後のEDで何気に今までの乗客のその後みたいのが流れてちょっと感動した、過ぎてるけど一応クリスマス。
車掌を一瞬止めたにしろ最後の最後にしろ微妙にとくがわがおいしいとこ持ってった気もしますがwww
最初は本当にどうなるかと思ってた作品ですが、最後まで駆け抜けましたねwテレ東日曜万歳!

・プラネテス[再] #26【最終回】
(録画)

NHK-BS2作品は見られなくなってから久しいな・・・。プラネテスの後はテニプリとか言ってるんですけど・・・。
テレ東はミラトレの後の番組で結構前からCMしてる「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」という作品をさらに宣伝。
キャラデザが・・・と誰もが思うのでしょうが、実況見つつ見てたら何やら色々裏話があるらしいですねw
まぁ、その辺はこれからということで・・・諸々合わせて楽しみにしておきますよw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: