忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日19:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝動

2009年12月27日23:52
ちょっと作品は違うけど最近購入したものを置いておきますか。
共通点と言えばほとんど衝動買いだった・・・というところかな。


まずは月の始めだったかな・・・秋葉のKブックスにて・・・。

はい、エステルさんのタペストリーでございます。無論中古です。
とりあえず購入動機としては・・・よくダチに付き合ってKブを見に行くことはあったんですが、
ウチは中古ってものにはあまり興味が無くてですね。しかしこのエステルさんのタペストリーを見た瞬間!
もうどうしようもなくほしくなってしまったんですね^p^発見した翌日には購入に踏み切りましたよ、と。
さて、このタペストリーはと言いますと、WonderGOOという店のPS2版夜明けなの特典だったものですね。
そう、PS2版夜明けな・・・ということはこれがウチと夜明けなの出会い、
当然エステルさんとウチはまだ出逢っていませんでした。店舗特典なんてものはよく知らず確か尼で買った気がします。
思えば夜明けなプレイ後、「知らなかったけどWonderGOOという店で買っていれば・・・」などと思った日もありましたね。
そしてKブで出逢ってしまったわけですから、これは入手する外ありませんよね^-^

やっぱり畳んでとっておこうかとも思いましたが、折角なのでドアに掛けました(今も継続して掛けてあります)。
もうエステルさん可愛すぎるわぁ・・・可愛すぎて思わずパンしちゃう!
 
さらに言うとエステルさんの体操着姿ってゲーム中には存在しないんですよね・・・WonderGOOGJすぎる・・・。

何故かコピーライト表記を撮って、報告終了とします。


お次はつい最近、発売日は12月17日でしたか?購入したのはその数日後かと思いますが。

ま た 前 売 券 です。メイトのやつですね。
そう、コミケと劇場以外の前売券はスルーしたはずだったんですが・・・。
が、どっかのブログのレビューを見て何故か急にほしくなってしまいまして・・・w
券自体も特製仕様だしね・・・しかし劇場では出せないだろーというw
  
まぁこんな感じ。図書カードの台紙の左側には前売券の半券が収まるような仕様になってました。
いやぁ、やっぱなのフェイ凛々しいですね^-^券のなのはは可愛い(*´Д`)


とまぁ、こんな感じ。出費が激しい最近ですが、臨時収入もあったりしてなんとか、って感じです^o^
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: