忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日16:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹色ポケット

2009年11月19日03:22
やっていたことは知っていましたが、今期初めてMXのバッカーノ再放送を見ましたw
つっても最後の方ちょろっとですけどねwでもやっぱバッカーノは惹かれるものがありますねぇ。

・ささめきこと #7
朱宮くんの妹・・・小学生ですかwwwあれ、話に出てきたことあったっけ?とりあえずテラマセスw
気が付いたらすみちゃんと朱宮くんがデートする流れに・・・女装してくるの想定の範囲内でした^^v
さて、どのような関係が築かれていくのか、割と真面目に構えてたんですが・・・
どうみてもスーパー朱宮くん(*´Д`)ハァハァタイムです、本当に(ryあと無駄にギャグw
こんな可愛い娘が(ryって劇中で代弁しないでくださいよwwwww
むしろ風間(´・ω・`)ショボーンを見て逆にフラグと思いたひ・・・っ!しかし次回キャラ追加の予感。

・NEEDLESS #20
(録画)

うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
なのは全部録画するつもりだったのにいつの間にか忘れてた・・・・・・オワタ・・・orz
しかしなのは10分も見たらテンション上がってまうやろーwwwww
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: