忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日19:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんぷファー

2009年11月20日23:59
ふと、今期の木曜フジ・TBSはあまり放送時間変更とかしてなさ気かなぁ、と思ったり。
まぁ定刻は良いことなのでどうということはありませんがw

・空中ブランコ #6
今回はちょっと若者。おいちゃんは古谷氏の声、聞き逃しませんでしたよ^^今日はこれで収穫ですね!w
病気の方はケータイ中毒ですか、なるほど。曲りなりにも精神科の話だと思うので、
病気の原因も精神的なとこにあるんですよね、当然な上に今更ですがw今回は特に感じたのでw
そしてオチは前回にも増してイイハナシダナーになりましたねwしかしマユミは二次でも三次でもヒd(ry

・けんぷファー #8
ここで雫とガチデェトか・・・まぁ、ナツルが勘繰る気持ちも分かりますがw
前回あれだったしウチも何かしらあるのかなーと思いつつ、途中からは逆に何もねぇな、という考えに至りました^p^
しかし鈍感ってレヴェルじゃないナツルwwwどうみてもデレってる雫が逆に可哀相になってきました・・・。
そういえば他のヒロインが・・・って最後に出てきましたかw水琴は置いておいて、紅音とはまた何やら面白いことにw

・にゃんこい! #8
順平終了のお知らせ?・・・なアバンは置いておいて。今回は早速双子(*´Д`)ハァハァ今更ですがこれ両方cv.戸松なんですよね。
今回は頭からガッツリ猫に付き合う展開か!・・・と思ったら楓キター!凪先輩もキターw
なぜか陸上部体験入部することになって加奈子もきて、次回予告で目を見張った胸掴み合いは色気もクソもなかったw
楓さん、すごく運動できるんですね・・・。と、ここでアバンに返ってくるんですね。
っていうか猫の仕業だったかwしかし流石にこれはダメージがでかいか・・・?
凪先輩&加奈子、察しが良すぎる&怖いですwしかし今回はcv.福山の友人A(名前わかんねぇw)の証言で助かった良かった!
楓とは引き続きびみょーな距離感を維持ですねw

・11eyes #7
(録画)

NHKのアニソンSP何回やるんだよwwwwwと思いつつ何回でも見てしまうwww
とりあえずSP2wktkですねw

スーパー時間跳躍っ!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: