忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日14:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しく、ほどほどに

2009年08月14日04:57
なんだかんだと視聴を続けている初恋限定。。回を重ねる毎に面白くなっていきますね。

・東京マグニチュード8.0 #6
最近の関東の状態からすると、このアニメが現実になる日も近いんじゃないかと誰もが思っているでしょう。
ま、そんなことは関係なしに本日の感想。真理さんの体調がちょっと・・・?
という中で真理さんの仕事場に着いたけど真理さん倒れた\(^o^)/そして気付いたら真理さん回に・・・。
サブタイトルから不穏な空気を感じたんですが、そんなことはなかったですね!

・PandoraHearts #20
一件は落着したわけですが・・・オズのベザリウスバレ+オスカーさんの目的も果たせず、結局何もなかったwww
で、久々に全員揃ったと思ったら・・・まずはアリス&シャロン・・・いや、二人ともかわいかったなぁ・・・
ではなくwまさかの酒盛り開始wwwオズ25歳・ギル27歳とか改めてワロタwww
アリス・シャロン・ギル、ダメだこいつら・・早くなんとかしないと・・・。
という反面で酔わないブレイクがむしろ目立ちましたかねwオズはそもそも飲んでなかったか?
何はともあれ今回は相当笑いましたwそれだけでいいですかねw

・大正野球娘。 #7
全く前回の予告どおりだったわけですが・・・辻打ちって・・・ていうか相手もノリ良くてワロタw
日常の練習や晶子の変化球導入、スコアブックなどの戦略面の強化もしているようですね。
最後は泥棒を捕まえるというオチになりましたがwwwでもやっぱり巴と胡蝶は運動神経抜群ね。
あれ、小梅の男沙汰がどうとか前回言っていた気が・・・。

・Phantom Requiem for the Phantom #20
(録画)

もう今頃有明では・・・って毎回言ってるような気がしますがw
ウチにとってもあと一日後ってことですね・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: