忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日12:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりすぎwww

2009年06月29日03:51
今日はタユタマが無いからーって別に流れに何も変化は無かった・・・w

・花咲ける青少年 総集編※
今日の予定を整理するまで気付かな・・・って昨日も同じことあった気が・・・。
というわけで、総集編でした^p^まぁ、1クール色々ありましたねw
三人目もまだ出てきてないし、益々これから、ってことですね!

・グイン・サーガ #13
やっぱり今日もアムネリスとナリスから見ていきましょうか・・・。
ナリスが何を考えてるかわかりませんが・・・ついにアムネリスが落ちたか/(^o^)\
そしてグイン勢の方は・・・レムス人変わりすぎワロタwwwいつ何するかわからねぇぜ・・・w
あとはアストリアスにモーションかけてきた奴の目的がグインだったとか、やっぱりちょっとずつ進んでますね。

・蟲師[再] #26【最終回】
何を言っているかわからねぇと思うが、気が付いたら最終回になっていた(ry
結論から言うと・・・蟲師は最後まで蟲師だったw
しかし最終回で、もう許(ryとかショタギンコでみゆきちとか出してきたのはなかなかやりますね!
そういば今日はメインが男の子・・・とか、こんなことばかりですねwww
まぁ、こういう部分も含めて蟲師は面白かったと思いますよw・・・こんなんですいません^p^
さて、後番組も再放送のようですが、これはどうなのかな?

・夏のあらし! #13【最終回】
前回がどうみても最終回だったわけですが・・・サブタイが見たことあるよう
・・・どうみても・・・かどうか言いづれぇwwwとりあえず一話に沿っていることだけは確かw
だが、一話とは違う・・・つか一話よりひどいwwwもうどこから突っ込んでいいかわからないんですが・・・
言っておかなければいけないことが・・・

ゆwっwくwりwしwてwいwっwてwねwwwwwwwwwwww

隠し無しの魔理沙www畳み掛けるように霊夢wwwwもう・・・もうこれだけでwww
そしてやっぱり時間移動ネタは面白いと思いましたw
しかし今までの全てのネタが詰め込まれていて最後の方わけわからなくなっちまったよwww
納得できるまでやれとは言わないが、普通にもっと続いてほしかったなぁ、と思ったわけです。
1クール早かったですね。しかし後番組・・・これはまたw

・咲-Saki- #13
其を玩弄して打ち毀す!・・・これかっこよくないっすか?w・・・はいはい中二ですみませんね^p^
言ってるキャラも可愛いから仕方ないな・・・。
あ、はい、副将戦ですね。「麻雀シーン多くてツマンネ」という感想もあがるのでしょうかね。
しかし、ウチはこれが咲-Saki-の魅力だと思いますwいや、今更ですけど、麻雀あっての咲-Saki-ですよw
今までと違うのは和了が少ない、というところですかね。こういうのもアリですよねぇ。
しかしここで和の本領発揮!本当に地味ではありますが、和以外が焼き鳥状態ってのがすげぇよ・・・。
まぁ、透華が黙っているわけはなく、鶴賀の東横桃子もついにくるわけで・・・これは次回のお楽しみだw
あ、劇中の超演出に関してですが、初めてOP見た時はビビりましたが、漫画読んだら余裕でしたねw

どうして国会を真面目に見ることになってしまったんだ・・・。
理由は分かる人には分かると思いますがw
ニコニコ動画ですら3分耐えられないのに2・3・・6時間って無理ですwww
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: