忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日14:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Silent Bible

2010年03月04日07:54
ちょっと・・・どころかかなり今更な気がしますが・・・
水樹奈々22ndシングルオリコン週間3位おめでとうございます。
確か一位はジャニだったか、日本はまだ始まってもいない。

 
というわけで当然発売日に確保していました。右はメイトの(ry
これまた買ってからはしばらくSilent Bibleしか聴いてませんでしたw
曲がかなりウチ好み。というのもあるんですが、やっぱり水樹奈々の作詞力が半端ねぇ・・・。
これはサイバイに限ったことではなく、なのは関連曲は総じてネ申ですがね。
そして最近、前シングルの未視聴トラックと一緒にぼちぼち残りのトラックも視聴。
Don't be longは言わずもがな。Song Communicationで落ち着いて、
十字架のスプレッドでまたテンションが上がる・・・十字架のスプレッドは千代○だったか。
PolarisはR&Bって言うんだっけ?って思って調べたら合ってた。珍しい曲調ですね。
UNCHAIN∞WORLDは熱いですねwタイアップのゲームタイトルが
「無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ」、よく知らないタイトルだがこれは熱そうだw
どうやら水樹奈々も中の人で出演してるようで。ゲームには流石に釣られませんがね^o^
undercoverはまた落ち着いて、"これは水樹奈々"って感じw
誕生日にも言いましたが今年は10周年、何かいいことあるといいなー。



と、全然関係無いんですが、1月下旬~2月上旬あたりの物を置いておきます・・・。

 
まずは小説版夜明けなMCシンシア編。右のは何かキャンペーンやってて貰った卓上カレンダーです。
翠編と違って流石にこれは読めねぇwていうか早くMCやれよウチ・・・。

八月繋がりで冬コミ通販の秋ドリパかなでさんテレカ着弾。
  
さらに二重貼り事件の箸。正直これ送られてくるまで事件のことは忘れてたわw

 
あと、手が滑って買っちゃったニュータイプ。いや、300号記念っていうから記念で・・・。
右がその記念冊子。目的は全サのなのは図書カードだけだったんですがねwww
武内×都築対談も面白かったですけどね。ハルヒもそうだけどFateも興味はあったんだよなぁ、と。


まぁ、こんなとこですかね。最後画像サイズがデカくなったのは
最近、携帯でそのサイズが指定できることを知って変更したからです^p^
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: