忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日02:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雌伏の時

2010年07月13日12:10
伽耶様、誕生日おめでとうございます。




何年雌伏するんでしょうね・・・。
そして日付変わってるしね・・・。
ただし、携帯のうpデートで画像の質は格段に上がりましたねwww

ケーキはまたしても一月末同様の展開・・・ハッ、これは次のエステルさんでホー(ry
まぁ今回はガチでケーキ屋下調べとかして誕生日ケーキ予約する計画は練っていたんですが・・・。
如何せん最近のウチの行動状況が、ね・・・。

とまぁ、流石に誕生日を忘れなくて良かったということと、
直近の大ニュースとしてFAのPS3化決定、と。まだウチには雄飛の時が・・・っ!

FAに関してはアニメ化も決定してるし、まだまだ展開が楽しみなところ。
伽耶様の出番も増えればいいのですが・・・
というわけで伽耶様、誕生日おめでとうございました。
PR

Silent Bible

2010年03月04日07:54
ちょっと・・・どころかかなり今更な気がしますが・・・
水樹奈々22ndシングルオリコン週間3位おめでとうございます。
確か一位はジャニだったか、日本はまだ始まってもいない。

 
というわけで当然発売日に確保していました。右はメイトの(ry
これまた買ってからはしばらくSilent Bibleしか聴いてませんでしたw
曲がかなりウチ好み。というのもあるんですが、やっぱり水樹奈々の作詞力が半端ねぇ・・・。
これはサイバイに限ったことではなく、なのは関連曲は総じてネ申ですがね。
そして最近、前シングルの未視聴トラックと一緒にぼちぼち残りのトラックも視聴。
Don't be longは言わずもがな。Song Communicationで落ち着いて、
十字架のスプレッドでまたテンションが上がる・・・十字架のスプレッドは千代○だったか。
PolarisはR&Bって言うんだっけ?って思って調べたら合ってた。珍しい曲調ですね。
UNCHAIN∞WORLDは熱いですねwタイアップのゲームタイトルが
「無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ」、よく知らないタイトルだがこれは熱そうだw
どうやら水樹奈々も中の人で出演してるようで。ゲームには流石に釣られませんがね^o^
undercoverはまた落ち着いて、"これは水樹奈々"って感じw
誕生日にも言いましたが今年は10周年、何かいいことあるといいなー。



と、全然関係無いんですが、1月下旬~2月上旬あたりの物を置いておきます・・・。

 
まずは小説版夜明けなMCシンシア編。右のは何かキャンペーンやってて貰った卓上カレンダーです。
翠編と違って流石にこれは読めねぇwていうか早くMCやれよウチ・・・。

八月繋がりで冬コミ通販の秋ドリパかなでさんテレカ着弾。
  
さらに二重貼り事件の箸。正直これ送られてくるまで事件のことは忘れてたわw

 
あと、手が滑って買っちゃったニュータイプ。いや、300号記念っていうから記念で・・・。
右がその記念冊子。目的は全サのなのは図書カードだけだったんですがねwww
武内×都築対談も面白かったですけどね。ハルヒもそうだけどFateも興味はあったんだよなぁ、と。


まぁ、こんなとこですかね。最後画像サイズがデカくなったのは
最近、携帯でそのサイズが指定できることを知って変更したからです^p^

全部なのは

2010年02月24日16:54
劇なの公開から、もう一ヶ月か・・・。
雑誌置いておきますね。


 
まずはメガミマガジンから。なのポ特集、表紙なのは、さらっと2号連続表紙ですね。
付録(右)が別冊でなのポ。対人厨の方々に言わせれば攻・・略・・・?という内容のようですがw
マテ子たちのデバイス・技名が分かったという点では収穫ありということでしょう・・・w
記事は劇場版、いきなりスレで話題になった某アグネス画像が再登場したのでびっくりしましたwww
で、劇場版の漫画ですが・・・まぁ、劇場版の補完的な?意味があるとしたら
本編をkwskやる必要はないと思うんですが・・・不測の事態-イレギュラー-・・だと・・・?
PT事件の方が先に終わってしまうというまさかのif展開・・・しかも軽く欝ってる・・・。
これは逆にさらに先が気になる展開ですがねwどうやらレイジングハートにスポットが当たる感じかな?

 
続いてコンプエース。こちらもなのは表紙で付録はカードケースとカードでしたね。
マジで始まってしまった全員大集合での合宿・・・エリ・キャロ・ルーが懐かしすぎて泣いたw
子ども組みは早速水着!・・・と思ったらなにこの格闘少女たちwww勝てる気がしない。
ウチもメドレー泳ぐくらいはできますが、水の中・・奥が深いです・・・w
大人組みはガチトレーニングだったようですが、フェイトさん・・・ま、可愛いからいっか!
こちらは他二作品に比べて平和な展開になりそうですが、さてはて・・・。


最後に娘TYPE。はい、三連続なのは表紙ですねwまた表紙テレカを買う作業が(
あああ劇場版の記事を見てるとまた映画見たくなるぅぅぅ&早くDVDorBD出てくれー!
さて、Force。どうみても危ない人が出てきてしまったので早速戦闘・・・
なんか色々知ってるようですが、かなりひねくれてるようです^o^
フッケバイン一家と言うことでキャラも一杯きましたね!しかし完全な悪者には見えないなりぃ・・・。
また、アイシスに関してもちょっと気になる動きでフラグ立てましたかね?w
そしてこちらにもエリキャロ、さらにスバルに・・・なのはさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
元六課の終結はViVidとは別ベクトルで熱くなりますね!


と、一緒に単行本も置いておきましょうか。
 
ViVid
 
とForce
右はそれぞれメイトの付け替えカバーですね。両方とも結構売れてるらしいですね、いいことですw
当然かもしれませんが、単行本で一気に見るとまた違う感覚になりますねw
さらに作者コメントや設定資料で収穫がありますからね、これからも雑誌&単行本は変わらなそうだw


実になのは尽くしですねwいや、なのははウチの魂から好きな作品ですからねっ!

年始の雑誌

2010年02月13日06:05
毎度毎度の一ヶ月遅れですよ。だいたい1月10日あたり発売の雑誌をば・・・。



まずはニュータイプから。表紙買いじゃないよ!すごい!
表紙の方がよっぽどいいですけどねー、まぁガンダム(MS)だから仕方ないとしておくか。
表紙じゃない購入理由はただひとつ、応募者全員サービス図書カードにフィッシングです・・・。
2号連続と前号で言われてたので購入確定してたんですがね^o^しかし次号も・・だと・・・?
劇場版マクロスFの別冊付録はなかなかでしたが、記事的には・・・うん、角川。


というわけで続いても角川のコンプティークです。これは表紙なのポ!
付録がらきすた&ミクでも別に悪意は感じない。
表紙は購入理由ですがもうひとつ挙げるとするならば角川なのは祭の為(所為)ですかねw
しかし記事はなのポ&劇場版で11P、さらに夜明けなが6Pあったので良しとします。

 
最後にこちら、アニメディア。何気に初買いじゃないだろうか?
店頭で表紙見てから余裕でした・・・これが本当の表紙買い^p^
付録のクリアファイル(右)にもフィッシュされたと言ってもいいけどな!
ところで表紙全サがあることを知り応募要項を見た所で学研だということに気付きました。
いつもメガマガでお世話になっております(^ω^ )

まぁ、サクッとですがこんな感じで・・・。
 
あとは着弾したテレカ、左メガマガ・右コンプエースでヴィヴィオうめええぇぇぇ!!


で、全然関係ない上にすっごい今更だけど置いてなかったと思ったんで・・・
 
化物語シリーズを置いておきます^o^全部買ったの去年ですね・・・。
因みに買いに行ったのはウチですか金を出したのは親父です^^v


とりあえず、以上。

1月31日

2010年01月31日23:57
満月だとテンション上がりますよね・・・


・・・というわけで、エステルさん誕生日おめでとうございます。


ブログを始めてから2回目、通算で4回目の誕生日だったようです。


というわけでケーキを買ってきました。
と言っても誕生日ケーキでもなければホールでもないですけどね/(^o^)\
でもちゃんとケーキ屋さんで買ってきました・・・。


MCが発売されてCGが増えてうれしいのうwwwうれしいのうwww

次の夏か来年には本気出す・・・って去年も言ってるから困るwwwwww
このブログのタイトルは僕にぴったりだと思います。余談ですがまだMC全クリ(ry

しかしオーガストの夜明けな展開が終わってしまうまでに
エステルさんの抱き枕カバーが出てほしいんですが・・・ウチはまだ諦めてません!