忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日16:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続で

2009年04月01日13:58
続きます。

引き続き買ったもの、とその他です。


いきなり大物です。
こちら「夜明け前より瑠璃色な パーフェクトビジュアルブック」です。
この本は購入の際にちょっとしたエピソードがあります・・・どうでもいいですがw
これをメイトで見たときに、まず「見たことない表紙だ」
と思ったんですが何なのか全くわかりませんでした。
ウチは記憶を辿り・・・夜明けなPVBって言ったらスレでプレミアって言われてたかもしれない・・・
というところまで着ました、この間5分。悩んでいても仕方ないので店員に凸。
「あのー、この本って再販か何かですかね?」ウチはこういう所は引きませんw
店員さんPCをパチパチ・・・ネットで本の情報を探してるみたいでしたw
結果、発売したのは2006年と判明、間違いなくプレミアのそれでしたね。
それが何故置いてあるか、などということはどうでも良かったです。
無印だろうが財布が寒かろうが、買わずに後悔するより買って後悔!
というわけで購入に至ったわけです。帰ってスレを見たら情報はちらほらありましたね。
工作の夜明けなスレは見てなかったので気付けませんでした/(^o^)\
何にせよいい買い物したと思ってます、後悔なんてもってのほか、めでたしめでたし。


続いても夜明けなから。MCのテーマソングの「深青Philosohy」のシングルCDですね。
やっとフルコーラスが聞けた、というところですwあと深青の読みは"しんせい"だったんですねw
カップリングの曲もゲーム中の曲のようなので・・・ゲームで先に聞きたいですね・・・^o^


お次は八月つながりでFAから。小説版陽菜編です。
こちらもちょっと購入の際に色々と。そんなでもないですがw
これ、横浜メイトで買おうとしたんですが、秋葉メイトで買いました。
その理由が右に写ってるポスカとしおりです。
横浜メイトで手に取った時、これが付いてるか不安になったので試しに聞いてみました。
そうするとやっぱり付いてなかったみたいで、店員さんが総出で右へ左への
ポスカ&しおり探しに・・・「無ければ他の所で買うんで」などと言えるはずもなく
10分くらい待ってましたw結局いつも発売元から送られてくるけど今回は無かった
ということで謝られました。いやぁ、こっちもすみませんでしたw
でも、秋葉で買ったらありましたからね、不思議ですねぇ・・・w
本体に関しては、最終巻になるか・・・とやっぱりありました完結編。伽耶様表紙!これはwktk!
しかし小説版、きりきり編から止まって(、読める時間が・・・うーん・・・。


購入物最後です。これは比較的最近の
「魔法少女リリカルなのはStrikerS ビジュアルコレクション 上巻」です。
もちろん、見てニヤニヤするだけですが、こう版権絵がずらっと載ってると
何かテンション上がりますねw下巻が楽しみです^-^
スタンドポップも久しぶり・・・かな。まぁ当然出しもしないですがw


ここから着弾物。G'sマガジンのバインダー付きテレカテレカ付きバインダーです。
左がバインダーで右がテレカ、ですが同じ絵なので分かりづらいですねw
とりあえずバインダーが思いのほか大きかったですw
使ってみようかとも思いましたが結局未開封・・・よく考えたらバインダー置く場所も(ry


お後はなのは。メガマガの全サテレカですね。忘れた頃にやってきます・・・w
最近は全サやら誌上通販やらが増えて出費がマッハです・・・まぁ仕方ないですがw
テレカに関して、この絵はかっこよくて好きなので満足です^-^

ふぅ・・・。これでひと段落しましたね。
なんだかんだと買って、毎月財布が寒いですが心は暖かいので無問題ですね!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« あ・・・ | HOME |  »