忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日05:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋葉で新年

2010年01月04日01:48
二日に秋葉に行ってきました。初売り目当てとかではなく。
目的の一つは友人のため、もう一つは・・・



これを秋葉メイトで買ってきました。
あれ、数日前に見たような・・・と思ったアナタは鋭い!

・・・


びっくりして増えちゃった!
FAラジオのDJCDですが左がコミケ版で右が通常版です・・・。
コミケ版にはスペシャルCD-ROMが付くということで購入は決定してたんですが、
いつものB2宣伝ポスターが通常版にしか付いてこないということと・・・

べ、別に店舗特典のブロマイドに釣られたわけじゃないんだからねっ!
というわけです。
ついでにアニメイトでやってたAV祭りのポイントを丁度20Pにするという目論見もあったんですが^w^
 
その景品がこちら。なのはA'sのシャンプーボトル?見事にクマーです^p^

 
まぁ、とりあえず開封。4枚組みってのはなかなか壮観ですね。
内容が内容(一枚あたりに放送二回分)だからでしょうけどw

そしてスペシャルCD-ROM。中身は台本と放送音源と壁紙。
そう、まだ本放送もこのCDも聞いてないので台本の価値が・・・
って問題があるんですがwまぁ、ぼちぼち聞きたい、かなぁ・・・w


と、話は変わりますが、さらに秋葉で西又クッキーを買ってきましたwww

でも、手元にはありません。
  
バイト先に置いてきましたwww
忘れたとかじゃなくて、本当の意味で土産としてw
箱はできれば回収したいんですが、どうなるか分かりませんw
秋葉に土産は腐るほど売ってるけど、やっぱり惹かれるのは御大だなぁ、と思いました^-^


というわけで、新年秋葉日記でした。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 開幕突破 | HOME | お休み »