忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日07:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい今更今更

2009年10月30日18:55
さーて今月も先月買った雑誌を晒す作業が始まるお・・・。



というわけでメガミマガジン11月号から。
新番組の紹介とかは置いておいて・・・なんと言っても
「魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS」の連載開始が目玉でしょうw
長谷川氏帰ってキター!ってわけですよw映画開始までwktkできそうでなによりです^-^


お次はコンプエース11月号ですね。
写真は撮ってないんですが、なのはViVidのクリアファイルが付いてたんですがね、
サイズが本誌と同じサイズのB5でして・・・B5のファイルの使い道って・・・使う気ありませんけどw
というわけでこっちはViVidの感想ですね。
覇王・・・改めアインハルトちゃん!テラキュートじゃないですか(*´Д`)
というか早速スバルとティアナに囲われてしまうとはw
物騒な流れから急に安心感が広がる^p^アインハルトにも色々思うところはあるようですが、
とりあえずは穏便に行けそう?そして早速ヴィヴィオと会うフラグですね!

 
先月は隔月の娘TYPEのターン!でしたね。
右はメモリアル画集と銘打ってニュータイプと娘TYPEのなのはピンナップ集めたものでしたね。
いや、KADOKAWAさんもなかなかGJ。生☆存プッシュなのは置いておきましょうw
んで、こっちはForceですねwちょっとページ数増えた?
とりあえず主人公のトーマ。テラしっかり者で安心ですねw
既に追っ手が付いてるあたり怖いですが、早速おにゃのこの仲間が増えるとは^p^
とまぁ、ティアナ・フェイトさらにはやても出てきて盛り上がってまいりますよね!

 
(メガマガ)フェイト(*´Д`)ハァハァ
(メガマガクリエ)猫耳ニーソ縞パン(*´Д`)ハァハァ


よし、今月も戦い切った。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: