忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日12:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく・・・

2008年10月09日21:38
遂に「オーガストバラエティBOX」が発売!速攻買ってきました。

第一印象、「すごく・・・大きいです・・・。」
中身は32Pブックレットにマウスパッド、ブックレットの裏表紙が一番衝撃を受けたwwwww
金髪ポニテに司祭服って・・・wktkが止まらない^o^
さらにスティックポスター11枚+エステルさんのシーツ。
広げて見たいのはやまやまだったけど広げる場所がねぇ\(^o^)/
もう早くMC発売してくださいよ・・・。OHPもこっそり全キャラ解禁した。

ついでに今日はクリアファイルが二枚手に入ったぜ

右はバラエティBOXの特典・・・え?左?

あきたこまちおいしいですwwwwww

なんか色々ごたごたしてたみたいですが今日届きましたw
もう怖いものが無い気がする・・・酒はないけど苺はアリかなwww

色んな物が手に入った一日だった、きりきりの小説がまだ発売してなかったのは逆にホッ(ry
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: