忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日23:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざっしっし

2009年12月23日09:53
雑誌、置いておきますね・・・。



まずはメガミマガジンから。表紙は話題()のせい☆ぞんですね!
特集は基本的に放送中の作品。続々と終わっていますね・・・。
別冊付録のかのこんイラスト集、見てないのでなんとも言えませんね^p^
そしてなのは漫画・・・フェイトのお風呂ktkr!!劇場版ではリニスは沢山出てくるんですかねw
とりあえずフェイト&リニス編は終了?

 
続いてコンプエース。別冊付録でViVidカレンダー(右)、
表紙と11-12月のイラストが描き下ろしでなかなかのクォリティ。来年使おうかと思ってます。
生存の絵師は放送当初は気にしてたけど今はあまり気にならないかなw
何気に「生徒会の一存ぷち」という4コマはここのところ毎回見てたりw
さて、ViVid。前回に引き続きヴィヴィオとアインハルトのバトルですね。
しかし今回はBJ装備してのガチバトル・・・は当然ながら前回より激しい^o^
一応アインハルトの勝ちかな?ともかく、ここで両者"出逢った"ということで
ここから本当の"ViVid"始まるんですか!w

  
で、隔月の娘TYPE。しかし来年3月から月刊化するらしいじゃないですか?
って、ググってみたらこんなのが出てきました・・・男女比「100%:0%」ひでぇwww
右二枚の画像は付録の下敷きです(表裏)。何気になのはさんまだ漫画に出てきてないですよね。
表紙とか・・今更気にならないから・・・。ところでコンプエースにも付いてたラブプラスのクリスマスカード、
全種目指してコンプティークも・・・なんて今回は釣られないクマー!しかし表紙愛佳で愛花って狙ったんすかねw
さて、Force。トーマは管理局に追われてる形になってるんだよなぁ。しかしそれは第三勢力絡みか。
管理局より先にそいつらからアクションが・・・ってマジであっちゃったよ/(^o^)\
人殺しを厭わないとか危険が危ない・・・トーマの過去にも絡んでるようだしどうなるやら^p^

 
最後は↑の娘TYPEでデカデカと宣伝され、表紙で見事に釣られたNewtypeでございます\(^o^)/
何気に買ったの初めてじゃないかと。しかし記事から懐かしい感じがしたのは昔姉が買っていたのを見ていたからでしょうか。
ハルヒのフィギュアとかぶっちゃけい(ry箱開けてすらいません^p^
記事は当然、劇場版なのはから。戦闘シーンがすごいと言うことでwktkが止まらねぇ・・・w
その他こっちは既に新番組モード入ってるようで、しかしギアス3期・・・って前見た画像これだったんですね。
全サの図書カードが2号連続ってどんなフィッシングだよ・・・今から悩む・・・。


というわけで4冊。最近はほしい全サテレカが減ってきてお財布にはやさしいかな・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: