忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日04:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Takamizawa Natsuki

2010年01月04日08:51
久々にバイトが二日連続休み・・・と、言うわけで

「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」
菜月ルートをクリアしてまいりました。
この期に及んで順番などはあまり考えていませんw
でも一応後は、さやかさん→麻衣→リースと行こうかなと思ってますが。

そんな事より感想を書いておきましょう。
しかし、先に言ってしまうと・・・何もなかったw
いや、今までに比べて、というのもあるかもしれませんがw

とりあえずブログというのは新鮮でした。カーボンが治りつつあるのは嬉しいやら悲しいやら・・・w

そしてよく考えたら遠距離恋愛というのも新感覚だったんじゃないでしょうか。
たかが4ヶ月・・されど4ヶ月・・・菜月が一日早く帰って来た時はウチも幻想かと思ってしまいました^p^
再開した時はちょっと「んん?」となりましたが、やっぱり何もなかったわけでw

菜月のちょっとした悩み?も、菜月ならではの物で、また菜月なら乗り越えられるだろうなぁ、
と普通に思えました。しかし達哉も菜月もエリート集団で全く・・・。

ってなことで、達哉が菜月の部屋に行くのかと思ってたらまさかの菜月から来ちゃったHシーン。
なにこのエロエロカポー・・・というわけで無印には無かったらしい?パイ○リ、やっぱり( ゚∀゚)o彡゚は使わないとね!
連戦は全裸。ウチは着衣の方が・・・って一向に構わん!CG見たら今のところ過去に全裸はエステルさんで一回。
騎乗の煽りはなかなか・・・なんか無茶苦茶エロく見えたのはウチ的に初だったからなんでしょうかw

と、言うわけで完走。これまた1時間半くらいだったような?
すかさずおまけに飛び込んだわけですが・・・やっぱり仁さんは格が違った。
これ、CG来るんじゃね?・・・まさかなぁ・・・っと思ったらマジで来て盛大にフイタwwwww

そうそう、仁さん・左門さん・麻衣・さやかさんの暖かさも良かったなぁと思った菜月√でしたっ!

余談ですが、購入してからの日数がね・・・FAを(ry・・・早くフィーナに会いに行かないと/(^o^)\
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 今年初 | HOME | 開幕突破 »