忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日16:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ring My Bell

2009年11月17日13:55
椅子が物故割れた・・・親父のお下がりで元々半壊してたんですけどね。
ついに座れないレベルまで壊れてしまった\(^o^)/椅子買うとかめんどくせぇ・・・。

・そらのおとしもの #7
と、いうわけで、前回補完してません!一応公式HPの各話ページ見てきたんですけど、まぁいいかなとw
そして・・・気が付いたら新キャラが参戦していた^p^隔週視聴ではよくあることですよね・・・。
しかし、新キャラは謎の転校生!?・・・な、展開じゃないですね、はい。
イカロスがガチで学校来るって意外と初めてなのかwっていうか羽は隠せないのかよw
さらにエンジェロイドが相手とは言えそはらがいいところ無さ過ぎて泣いたw
しかし新キャラ・ニンフは色々やらかしてくれそうですね・・・。

・乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #7
(録画)

余談ですが充電ちゃんも二週間ぶり。先々週の予告で来週はシリアスやるよ!
とか言ってた気がするんですが・・・見たかったですねぇ^o^
ところで充電ちゃん終わった後にNHKにしたら久石譲のコンサートみたいので
ジブリ曲をやりまくってたので4時まで見ちゃったYO!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: