忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日10:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(録画)

2008年09月24日03:35
今日は世にも奇妙な物語がやってたのでたまたま見ました。
やっぱり世にも奇妙な物語は面白かったです。

・RD 潜脳調査室 #25
波留さんとミナモ進みすぎだろ・・・どうみても恋人です本当に(
そういえばなんたらかんたらってのが散布されたんだっけ。
あんま変わって無いように見えたけど雨がよく降るのか?
そんなこと言ってたらなんか爆発したwww
そして波留さんリアルドライブ?久島さん戻ってくるのかな・・・。

・秘密 The Revelation #25
薪さん倒れたんだったな、すごい危ない感じに陥ってたwでも大丈夫だった。
貝沼はマジできめぇなwwwてかテラグロスwwwwここに来てまた秘密が本気出しちゃったよ・・・。
おいおい小野木田さん・・・フラグっぽいもの立てて本当に逝っちゃうのかよ・・・。
次回で終わりか?これどうなるんだ。

・一騎当千 Great Guardians #12【最終回】
・恋姫†無双 #12【最終回】
(録画)

あーあ、ついに三国志な二作品が録画でゴールを迎えてしまったよ\(^o^)/
普通に見たいんだが録画してると・・・って言い訳ですね・・・、
消すわけにもいかないしね、ちゃんと見たい。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« テレビ朝日 | HOME | 新調 »