忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日15:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隙は無かった

2010年07月02日23:59
>テレビ東京【新番組】「伝説の勇者の伝説」
アマガミとガン被りで物理的に見られないんですけどェ・・・。
現状録画環境が全くないのが問題ですね・・・でも録画しても(ry

・【新番組】アマガミSS #1
つーわけでとりあえず新番組から心機一転()で感想置いておきます。
一発目からなかなか気になるタイトルですねwU局からV局に昇格してたのは知りませんでした^ー^
まぁ原作を知らないのはいつものことですが、アニメでは一期も、
ゲームでは2作とも騒がれてたタイトルですよねぇ。
さてさて、一話の内容はと言うと・・・ざーっとキャラ出しという感じでしたが、
妹・委員長・友達・後輩・先輩・幼馴染?(←勘でそう思ったけどHPで確認したらガチで幼馴染だったw)
という全く隙の無い主人公包囲網wwwwwwエロゲよりエロゲらしいんでしたっけ・・・?w
エロゲギャルゲ原作大好きっ子のウチはなんかもう、そういうふいんきだけでニヤニヤしてくるwww
さらに中の人でテンションは加速する・・・別にゲーム時代でチェックとかしてねぇし!
どうやらオムニバス形式で進めていくようなので?一話から√に入ってる模様。
いきなりcv.御前の先輩とか・・・御前ヤヴァすぎるだろ、常識的に考えて・・・。
けど主人公、これまたいきなり告白?しちゃって・・・フラ・・れた・・・?w
ともあれ、内容的にも中の人的にも楽しめそうな作品になりそうです^p^

メイド様は割愛。来週まで感想が続けられるかは・・・わからない。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: